PR
強羅温泉 桐谷 箱根荘のクチコミ(41件)
一覧を見るさざえが美味しい。
5.0 旅行時期:2011/07(約15年前)
夏の食事ということで栄螺と鮎がオススメだったので
頼んでみたら、サイズも大きく食べごたえがありました。
あわびもあったようですが、こちらも頼めばよかったです。
朝食の冷奴もさっぱりと食べられてよかったな。
宿まで若干坂道がありましたが、気になるほどではなかったかなと。
汗ばんだ体を温泉で癒すくらいがちょうどいいですね。
クチコミ投稿日:2012/08/21
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
むっくさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

