PR
直方いこいの村のクチコミ(2件)
一覧を見る大浴場がよかったです。
3.0 旅行時期:2012/06(約14年前)
今回、親戚の法事で利用しました。建物が古い感じでしたが大浴場はきれいで掃除も行き届いていてよかったです。部屋の冷蔵庫がからっぽなのでお酒やジュースを持ち込んで冷やすことができます。部屋のポットはミルクの温度にも設定できるの乳児がいる家族には便利です。
クチコミ投稿日:2012/06/13
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ティミーさんが投稿したクチコミ
福岡のホテル 最新情報
3.25

レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)より、朝食ブッフェの新メニューとして「お茶漬けバー」を導入します。オープン以来ご... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

