旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

貸切露天風呂がいい

3.0 旅行時期:2011/05(約15年前)

ポキ

ポキさん(男性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

こんぴらさん入口から少し歩いたところにあるホテル。
ホテル専用駐車場は少し離れているので聞かないとわからないような場所にあります。
(ホテル前には2台しか駐車場がありません)。
露天風呂は最近改装したようで以前客室だった部屋を貸切露天風呂に変えたような感じでした。
まだまだ新しいのでお風呂は清潔で快適でした。
通常の部屋は古臭い感じがあるのでややマイナス評価です。

クチコミ投稿日:2012/05/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.0
接客対応
3.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お風呂好きは本館へ

    お風呂好きは本館へ

    2.5

    miharuさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    西館に宿泊。洋室の4人部屋でした。思ったより部屋が広く、ベットとベットの間が広かったのが良かったです。温泉は本館のみなので、お風呂に入りに行くのにとても不便でし... もっと見る

  • とーっても静か

    とーっても静か

    3.0

    Belgische_Pralinesさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    こんぴら参りにはちょうど良いローション。徒歩で行けます。売店では讃岐うどんをはじめ、香川の物が買えます。この辺り、夜にはどこも閉まってしまい、ホテル内もロビーす... もっと見る

こんぴら温泉湯元八千代のクチコミ一覧(34)

ポキ ポキさんが投稿したクチコミ

ポキさんが泊まったホテル

ポキさんが行った観光スポット

ポキさんが行ったレストラン

  • 三重にいながら北海道の味を楽しむことができるので人気があるようです。店内は半分個室になっているのでゆったりできて家族向けです。料理は北海道の名物も取り揃えられて... もっと見る

  • 人気があるお店と聞いたので旅行中に利用しました。すき焼きを食べたくて注文しました。肉は適度な霜降りがおいしく、口に入れると溶けてしまいます。最初の1枚は焼いてい... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。