旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

一昔前の普通の宿。 だけど、チョット旅を豊かにしてくれる。

3.0 旅行時期:2012/04(約14年前)

volans

volansさん(男性)

はわい温泉・東郷温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

通り沿いの普通の一昔前の旅館。

家族や仲間との車での旅行なら通り過ぎてしまうかもしれない。

ひとり旅の時は、ありがちな大規模な宿泊施設には泊まりたくないという思いで選びました。

温泉街の賑わいの退潮と共に、宿もそのキャパシティを持て余してるような雰囲気。

経年の古さはあるけど、清潔に設備を維持されています。
食事は単にコストパフォーマンスだけ考えれば評価できないかもしれません。
でも、十分です。

部屋は広々としています。 
温泉はクセがない湯ですが、翌朝、疲れがとれていて驚きました。良い湯です。

若干割り高かもしれませんが、長く続く宿をしっかり運営されている宿の方との何気ない触れ合い、一昔前の旅館の風情、そうしたものを感じ、出立に際しては本当に丁寧な見送りを受けた時、宿泊して良かったなという満足感が得られるはずです。

設備、料理、人。 後で記憶に残るのは人。
宿の人は、良い人でした。

派手さを求めない旅であれば、私はお勧めします。




クチコミ投稿日:2012/04/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

澤の湯のクチコミ一覧(1)

volans volansさんが投稿したクチコミ