旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県小豆郡小豆島町古江甲156-13 地図 / アクセス・施設情報

さすがにお魚類又、珍しい貝料理などは新鮮で美味しい!

2.0 旅行時期:2011/01(約15年前)

旅ハート

旅ハートさん(女性)

小豆島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

料理等は美味しくいただけましたが民宿に入った時間が遅れたため21時までのお風呂は
厳しいと・・・。やはりお風呂はゆっくり入りたいと思いました。

クチコミ投稿日:2011/01/09

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
2.0
寒い時期に普通はお湯のポットとお茶お菓子が用意されているがなんと冷たいお茶があるのみしかも6人宿泊なのにプラスチックのポットに1人1杯位。
接客対応
2.0
親切にお話はしていただけるが何かをお願いしたらここはホテルではありません。民宿ですから!を連発され気分が悪い思いをしました。
風呂
1.0
21時までに入らなければならず朝も次のお客の為にと入れず急いで入ったら熱くて水でかき混ぜシャワーは急に熱くなったり冷たくなったり最悪でした。
食事・ドリンク
2.5
民宿に向かう途中車のトラブルがあり夕食が遅くなったのが悪いが事前に連絡したにもかかわらず揚げ物等冷たく味が半減。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    小豆島ではあちこちで親切にして頂き、心が洗われました。ただ、みさきさんは、少しがっかり。ご飯はおいしく、お部屋もきれい、お風呂は温泉でしたが・・お風呂は夜は21... もっと見る

  • 迎賓館(笑)

    迎賓館(笑)

    1.0

    しょーやんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    私は二度と泊まりませんが。壁が薄く、隣室の話し声が聞こえてきます。4時くらいにチェックインしたら、お風呂入れますと…後で入ろうと思い夕食(6時半)の時に聞いたら... もっと見る

田舎の迎賓館みさきのクチコミ一覧(6)

旅ハート 旅ハートさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。