キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ(27件)
一覧を見るお客様の声を反映しない経営方針はどうなの??
1.0 旅行時期:2009/09(約15年前)
某ホテル予約サイトのクチコミで、同じ内容の苦情・要望を多数言われてましたが、まさかそんなことは無いだろう?という感覚で少しの期待感を持ち利用しました。しかし・・・そのままでした〔汗〕
私もそこに皆様に習って、率直に苦情を書きましが、返答には2週間以上。しかも短いコピーされた文章でした。
受付時にフロントで会話したのは一言ぐらい。無言で鍵を渡され、あとは勝手に行けというスタイルです。荷物なんて持ってくれません。エレベータへの案内もありません。非常口の説明なんてある訳ないです〔消防法では必ずしないといけなくなってますけど、ここはそれすら怠ってます〕もちろん挨拶すらありません。こちらから会釈しても無視されました。接客対応と設備の不満を皆さん多数言ってますが、全く改善しないという頑固たる姿勢なのは、あえて高級感を出すために、それを「狙い」としているのか??
部屋は掃除が行き届いていなくて、全体的に安っぽい質感です。低コスト・低賃金・低レベルな教育だからこそできる、格安のホテル。そういう印象しかありません。
また、結婚式場もあるのに、式場のスタッフすら挨拶しないホテルは初めてでした。
ビジネスで使うことは有ったとしても、観光目的では間違いなく二度と行きません!
〔経営会社・方針がガラりと変われば別ですが・・。〕
クチコミ投稿日:2010/01/22
- 1名1泊予算:10,000円未満
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぺー&かおりんさんが投稿したクチコミ
ぺー&かおりんさんが泊まったホテル