PR
EN RESORT RE'COVE HAKONEのクチコミ(108件)
一覧を見る期待し過ぎた・・・
1.0 旅行時期:2009/07(約17年前)
女3人でゆっくり温泉で癒されようと、他の口コミを見て良さそうだったので、ここに決めました。
平日にかかわらずとても混んでいたのには、すごいと思いました。
御殿場アウトレットから30分くらいでアクセスは大変便利です。
チェックインが4時過ぎだと、夕飯は8時でした。
会社の保養所だったのかな…と思えるような建物で、壁にヒビがあったり古い建物でした。客室も広いですが、古いです。。
夕食レストランも大変混雑していて3人で二人掛けのテーブル(+椅子1つ追加)に通され、あまりに狭いので
4人掛けのテーブルに移動させてもらいました。満席状態なので、ゆっくりは食事できません。バイキングなので取りに行くのも人が多くて…狭いし…
小鉢が多いので全部取るとトレーもいっぱいで、すぐには下げてもらえず…テーブルには食べ終わったものだらけに。
とにかくイメージ違いでした。
混んでいるので仕方ないのでしょう。
温泉は、なんと工事中で…入れましたが、景観はシートで覆いかぶされ最悪の露天風呂でした。行く前に確認されるのがよいかと思います。ヒノキのお風呂もかけ流しではないので、いま一つと感じました。
お風呂用にかごにタオルが入って持って行けるようになっているのは便利でしたが、「持ち帰らないように!」との注意書きがあって…持って帰ってしまう人もいるんだと残念な注意書きがいろいろ書かれています。
値段が安かったのですが、やっぱり…という印象でした。
フロントの接客は機械的です。フロントでもお風呂が工事中である事の説明もなく大変失礼かと思いました。
平日であの混みようは本当にびっくりでした。不思議です。。
クチコミ投稿日:2009/07/24
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 2.0
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EN RESORT RE'COVE HAKONEのクチコミ一覧(108)
minさんが投稿したクチコミ
minさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.37

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西は、私... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

