旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県伊予郡砥部町総津117 地図 / アクセス・施設情報

もう一度行きたくなる場所です

5.0 旅行時期:2008/06(約16年前)

モモンガ

モモンガさん(不明)

伊予・砥部のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

場所は砥部焼で有名な砥部町です。
周りは自然に囲まれていて、すごく静かなところです。
朝部屋の窓から霧がかった緑の山々が見えたのが印象的でした。

料金は親子3人朝食付きで10,600円と、リーズナブルな点も非常に良かったです。

朝には飼っている子ヤギの散歩に同行させてもらい、
その後の朝食もオリジナルのパンやコーヒーなど、
とてもおいしく頂けました。

お風呂は大浴場ですが、時間を区切って家族風呂としての使用でした。ここまでは大満足。

ただ部屋はあまり広いとは言えなかったので、
気にする方にはちょっと不満があるかもしれません。

その代わり館内は各所に歓談スペースのようなものがあり、
そこでゆったり晩酌を堪能できました。
灯りの宿というだけあって、
間接照明を使ったおしゃれな空間が魅力的でした。

また、ロビーにはピアノとギターがあり、
(なんとスタッフの方が作ったギターだそうです!)
ちょっとお願いするとその場で簡易ライブもして頂けました。
音楽が好きな方にはすごくいい環境だと思います。

ちなみにとべ動物園から車で30分程のところでしたが、
途中山道が結構クネクネしていますので、お子様の乗り物酔いには注意したほうがいいかもしれません。
(我が家の5歳の少年はややグロッキーでした)(--;)

ただ泊まるだけ寝るだけという場所ではなく、
日頃の忙しさを忘れてゆったりとした時間の流れに浸れる場所でした。
また行きたいと思います。

クチコミ投稿日:2008/06/29

  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

交流ふるさと研修の宿 ひろたの森のクチコミ一覧(1)

モモンガ モモンガさんが投稿したクチコミ