旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕食目当てで行ってきました。

3.0 旅行時期:2008/02(約18年前)

Wahaha

Wahahaさん(不明)

志賀・能登金剛のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

丘の上に建っているだけあって、景色は良い感じでした。2月中旬に行ったのですが、もう少し早ければ、宿から見える砂浜が桜貝でピンクに染まっていたそうです。宿はきれいでどちらかと言えばアットホームな感じでした。期待の夕食はと言うと、おいしかったです。おいしかったのですが、罰ゲームかと思いたくなるぐらいの量でした。せめてお品書きがあったら、ペース配分考えてもっとおいしく食べれたかなと思います。夕食で2時間半は過去最長です。次は車エビの躍り食いが食べられる時期に行ってみたいと思います。

クチコミ投稿日:2008/04/15

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

海の丘倶楽部のクチコミ一覧(3)

Wahaha Wahahaさんが投稿したクチコミ

Wahahaさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。