旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンス パークタワー東京

高級ホテル

東京都港区芝公園4-8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

日常生活にワンランクプラスしたい方へ♪

5.0 旅行時期:2007/06(約17年前)

オグ

オグさん(男性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

都内在住なのですが、嫁さんと都内のホテルで週末を過ごす愉しみを覚えてしまいました・・・。

私たちのホテル選びの基準は「成金趣味?では無い高級感」。飛行機で言えばファーストクラスよりもビジネスクラスを好む様な・・・。そんな事を言ってはプリンスホテルさんがフラッグシップと称すこの「プリンスパークタワー」には失礼ですよね・・・。

それはさて置き、今回はホテルオリジナルサイトに掲載されていたプラン「プレミアムフロアモニターご宿泊プラン」を利用、税サ込みで\33,000-(一室)が直前に残っていたので迷わずブックいたしました。

このプランの特徴は28階以上のプレミアムエグゼクティブフロアがアサインされ、ラウンジや朝食が含まれています。所謂「ホテルの中のホテル」的なサービス。大好きです♪

詳しい宿泊内容は後日ブログにアップ致しますが、良くも悪くも今までの「プリンスホテル」と言うイメージは無い様に感じます。大変好感の持てる接客対応、今後も継続して頂いてプリンスホテルの復活を望みます。

クチコミ投稿日:2007/06/07

  • 1名1泊予算:20,000円未満
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ一覧(291)

オグ オグさんが投稿したクチコミ