本郷グランドホテルのクチコミ(1件)
一覧を見る隠れた逸品を求めて
3.0 旅行時期:2007/01(約19年前)
本郷で何を連想するだろうか。恐らくは何も想いつくことはあるまい。そんな場所にこそ旅の醍醐味は隠れている。何かを観る、楽しむ、食べる…そんな目的を持った行動は旅行であり、旅とはいえない。旅とは放浪に近い行動であり、基本的には一人で行うもの。人に見られぬよう、そっと行動するもの。そしてそれを他人に吹聴して廻らぬこと。いわば少し恥ずかしさを持ちつつ行うもの。この考えに同調される方がいらっしゃるとするならば、この本郷という場所はオススメであり、この本郷グランドホテルは絶好の宿となろう。
クチコミ投稿日:2007/06/03
- 1名1泊予算:10,000円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひろしまさんが投稿したクチコミ
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

