旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※湯元菖蒲の湯 樺川荘本館は閉鎖しました

香川県高松市塩江町安原上東1394-1 地図 / アクセス・施設情報

樺川荘本館は新館よりお得!

4.0 旅行時期:2005/11(約20年前)

ぬーどらー

ぬーどらーさん(男性)

塩江・三木のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

友達4人で塩江温泉へ。ほんとは樺川荘新館に泊まりたかったが満室のため、樺川荘の本館へ泊まることに。でもこれが幸いだった。料金は1人8000円代で新館の約半分、朝・夕の料理にも特に不満はなく、夕食時は1人1本のドリンク付きであった。部屋の風呂はお勧めできないが、一晩中大浴場が開いているのでこちらを利用すると良い。スタッフの対応も非常に親切であった。
またその1年後くらいに同じメンバーで今度は樺川荘新館の方へ宿泊したが、大浴場から部屋までの距離が長く(10分くらい歩く)、とくに新館だからといって目新しいものはほとんどなかったような気がする。これで料金は本館の2倍近くなのだから、両方比べればどちらがお徳か一目瞭然。
しかし現況の人気度では圧倒的に樺川荘新館の方に分があり、満室のこともある。そんな時は騙されたと思って樺川荘本館に立ち寄ってみてはいかがだろうか?
思わぬ得をすることになるかもしれない。

クチコミ投稿日:2007/05/23

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯元菖蒲の湯 樺川荘本館のクチコミ一覧(2)

ぬーどらー ぬーどらーさんが投稿したクチコミ