旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県徳島市万代町3-5-1 地図 / アクセス・施設情報

徳島プリンスホテル

評価なし 旅行時期:2006/03(約18年前)

アポロ

アポロさん(男性)

徳島市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

先日、徳島プリンスホテルに、2泊させて頂きましたが、フロントの対応が非常に悪くスムーズなチェックインが出来なかった。ランチを、1階の「ブッフェレストラン ミリカ」 夕食は、14階の「レストラン松風」で、お寿司の頂きました、食材は新鮮でとても、美味しく頂くことが出来ましたが、スタッフの方々に笑顔がなく、「松風」の受付カウンターでは、来月のメニュー等を長時間お客様そっちのけ状態で電話の打ち合わせ。食事も終了し会計では、会計のスタッフが不在で、立ち往生。等など一応 徳島プリンスの名前を掲げているのだから、もう少し社員教育の充実を望みたいですね。まぁ、プリンスホテルの中では、ビジネスホテルランクとしての徳島プリンスでは有ると思います。都内で使わせて頂いてる、他のプリンスホテルでは考えられない対応でした。最後に、今回はホテルの都合なのか?ツインルームのシングルユースでのお部屋で、広く使わせて頂けたのは感謝いたしますが、深夜・・誰かの視線を感じたのは、気のせいだったのかなぁ~?。

クチコミ投稿日:2006/03/18

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

徳島グランヴィリオホテルのクチコミ一覧(51)

アポロ アポロさんが投稿したクチコミ

アポロさんが泊まったホテル

アポロさんが利用した交通機関・関連施設