徳島グランヴィリオホテルのクチコミ(51件)
一覧を見る徳島プリンスホテル
評価なし 旅行時期:2006/03(約18年前)
先日、徳島プリンスホテルに、2泊させて頂きましたが、フロントの対応が非常に悪くスムーズなチェックインが出来なかった。ランチを、1階の「ブッフェレストラン ミリカ」 夕食は、14階の「レストラン松風」で、お寿司の頂きました、食材は新鮮でとても、美味しく頂くことが出来ましたが、スタッフの方々に笑顔がなく、「松風」の受付カウンターでは、来月のメニュー等を長時間お客様そっちのけ状態で電話の打ち合わせ。食事も終了し会計では、会計のスタッフが不在で、立ち往生。等など一応 徳島プリンスの名前を掲げているのだから、もう少し社員教育の充実を望みたいですね。まぁ、プリンスホテルの中では、ビジネスホテルランクとしての徳島プリンスでは有ると思います。都内で使わせて頂いてる、他のプリンスホテルでは考えられない対応でした。最後に、今回はホテルの都合なのか?ツインルームのシングルユースでのお部屋で、広く使わせて頂けたのは感謝いたしますが、深夜・・誰かの視線を感じたのは、気のせいだったのかなぁ~?。
クチコミ投稿日:2006/03/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アポロさんが投稿したクチコミ
アポロさんが泊まったホテル
-
さくらタワーのお徳情報 プリンスホテルでは、ID登録してネットで予約した方に各ホテルで色々な特典を用意しています。さくらタワーでは午後3時までのレイトチェックア... もっと見る
-
ちょっとお得な情報・・レイトチェックアウト(時間に余裕がある場合)プリンスカードを提示すると、午後3時まで無料でチェックアウト時間を延長できますよ。 もっと見る
アポロさんが利用した交通機関・関連施設
-
お台場で(=^^=) ニョホォホォ!先日お台場へ遊びに行ってきました。クルマでお台場へ行く人に、お得情報を1つ・・駐車場料金は頭痛の種ですよね!ぼくは、晴れてい... もっと見る