PR
インソムニア 赤坂 のクチコミ(33件)
一覧を見るホテルアバンシェル赤坂
評価なし 旅行時期:2004/06(約22年前)
ホテルの外観はまるでマンションのような感じですが、お部屋はお値段以上だと思います。1階のレストランでいただける朝食も、シンプルでおいしいです。ビジネスホテルなのか、シティホテルなのか、ちょうど真ん中にあるようなレベル?といった感じ。
クチコミ投稿日:2005/12/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちゃちゃまるさんが投稿したクチコミ
ちゃちゃまるさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

