PR
山翠楼SANSUIROUのクチコミ(41件)
一覧を見る京ゆば懐石山翠楼
評価なし 旅行時期:2001/10(約24年前)
外観は多少古い感じはあるが玄関を入ると畳が敷かれたとても雰囲気のいい感じの旅館です。
会社で利用したので食事などは宴会場で食べましたがとてもおいしかったです。部屋もきれいで適度な広さもあり落ち着けます。
すぐそばにある系列の「つばき」にも泊まったことがありますが、さすがにそちらよりはグレードが下がります。
でも食事・お風呂・お部屋とどれも満足できると思います。
クチコミ投稿日:2005/11/26
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
でかみかんさんが投稿したクチコミ
でかみかんさんが泊まったホテル
-
玄関を入るとホテルのロビーがあり、2階の大座敷でウエルカムドリンクをもらいました。といってもペットボトルのオレンジジュースやウーロン茶が置いてあって紙コップで好... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

