PR
水道橋グランドホテルのクチコミ(43件)
一覧を見る水道橋グランドホテル
評価なし 旅行時期:2005/09(約21年前)
朝食がおいしかったです☆バイキングだったのでサラダを3皿も食べました☆
クチコミ投稿日:2005/11/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みみみみみみんさんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

