PR
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ(316件)
一覧を見るカヌチャベイホテル&ヴィラズ
評価なし 旅行時期:2003/11(約23年前)
向かいの駐車場から信号を渡って少し上り坂を歩く。沖縄は暑くてその距離も遠く感じた。エントランスは白くてまぶしかった。とにかく広い。エントランスの反対側はオーシャンビュウ、碧い海が広がっています。チャペルが見えてすてきな浜辺です。ホテルのバッフェは沖縄料理が何種類も食べれて大満足でした。
クチコミ投稿日:2005/11/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちろるさんが投稿したクチコミ


