PR
ローズホテル横浜のクチコミ(181件)
一覧を見るローズホテル
評価なし 旅行時期:2005/09(約20年前)
中華街の中にあり、朝夕の山下公園の景色を見に行くのに便利。
ツインの部屋は、ユニットバスでなくて、バスタブが広く、バスアメニティが中華街らしく、蒸篭に入っておりよかった。
残念ながら、ホテルから夜景はほとんど建物で期待はできないですが、夜の中華街のネオンが綺麗でした。
クチコミ投稿日:2005/11/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
とんぼさんが投稿したクチコミ
とんぼさんが泊まったホテル
-
バスタブが部屋の広さの割りに広くて、バスアメニティをフロントで自分で選択して持参できるのがうれしい。 デスクも広く、液晶テレビだから、目に優しくて場所をと... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

