グランドニッコー東京 台場のクチコミ(499件)
一覧を見る夜景がキレイ♪
評価なし 旅行時期:2005/10(約20年前)
-
-
pink-fairyさん(女性)
お台場のクチコミ:1件
いいね:0票
ついこの間泊まってきたので感想を♪
まず品川駅目の前のホテルパシフィック東京からメリディアンまで無料バスが定期的に出てるので、それを利用してホテルへ向かいました。
ホテルへ着くとロビーはそんなに広くはないけど、白の大理石で真ん中は1,2階吹き抜けになってて清潔感もあり、気持ちが良いです。
そしてお部屋はレインボーブリッジ側ではなかったけど、キレイな部屋でした。嬉しかったのが、自由に飲めるコーヒーとお茶のパックが多かったことと、アメニティーグッズが豊富だったこと。
アメニティーグッズは、ハブラシ・シャンプー・リンス・コームなどはもちろんのこと、入浴剤や化粧水・乳液などのスキンケアセット・ネイルファイルまでありました!ここまであるのはなかなかないので嬉しかったです。
そして夜はさすがお台場だけあって夜景がとってもキレイ★ビーナスフォート方面の観覧車のイルミネーションが特にキレイでした。
そしてもう一つ便利だったのが、遅くまで開いてたコンビニみたいなお店(24Hオープンかはわかりませんが・・)。お土産から日用雑貨までなんでもありました。ホテルの中にあっていちいち外に出なくていいのが◎でした。
ホテル経由のお台場無料循環バスも出てるし、フジテレビやアクアシティーも歩いて行ける距離なので、お台場に行かれる際は泊まってみるのをオススメします♪
クチコミ投稿日:2005/11/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pink-fairyさんが投稿したクチコミ

