旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューオータニイン横浜プレミアム

高級ホテル

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7  地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ニューオータニイン横浜プレミアムのクチコミ

204件
絞り込む:同行者 
  • 桜木町駅前にあるニューオータニイン

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    横浜のクチコミ:156件

    JR桜木町駅の改札を出てすぐ目の前にあるショッピングモール、コレットマーレの上層階にあるホテルです。同じビルの中に、シネコンの横浜ブルグ13も入っています。ホテルのロビーからは横浜のシンボル的な存在である帆船日本丸や観覧車がよく見えました。

  • 上質な客室、立地、眺めは最高。ベッド周りにコンセントがないのはX

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    予約サイトでいつもよりやすく(東横インより安く)出ていたので、桜木町駅近の中から選択。
    そういう作戦だとは思うのですが、海とは反対側の部屋は海側より安い設定にも関わらず海側の部屋をご用意しましたって言われるとなんか得した気持ちになってしまいました。
    そして海側の眺めは素晴らしい。夜景もさることながら、朝日に照らされた景色が素晴らしかったです。
    窓がまた夜景などを見るのによくできているのもマル。桜木町駅直結に近く雨に濡れずにたどり着けるし同じ建物にはセブンイレブンだけでなくスーパーサミットも入っていて便利です。

    バスルームや各種調度も良いのですが、ベッドルーム周りにコンセントがないのは頂けませんでした。それ以外は完璧と思いました。

  • さすがプレミアム

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    横浜のクチコミ:68件

    桜木町駅の目の前にあるコレットマーレという商業施設の中にあるホテルです
    ビジネスホテルよりは、さすがプレミアムというだけあって、お部屋も広いですし、ソファもあって、窓も大きく、横浜らしい眺望が楽しめて、とても良かったです
    朝食ブッフェの会場はロビー階にあるレストランですが天井が高くて気持ちいい空間です

  • 桜木町駅から近くて観光に便利です

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    みっちゃん

    みっちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    3人での宿泊に広い部屋がよかったのでコーナートリプルを利用させてもらいました。海側だったので景色も綺麗でした。メインの部屋にベッドが2つ並んでいてソファやテレビ、冷蔵庫などがあります。エキストラベッドは半個室になってる部屋に置いてありました。
    すごく広くて、トイレは独立しており、使いやすい部屋でした。
    フロントはコレットマーレの3階にあり、少し迷いましたがすぐに慣れ、ショッピングモールからも簡単に行くことができました。
    歯ブラシなどのアメニティはフロントに置いてあって部屋まで持っていくように言われましたが、私たちの部屋にはあらかじめアメニティが置いてありました。
    桜木町駅からすぐで雨が降っていても屋根があるので濡れにくいです。馬車道駅までも歩いて10分かからずなので中華街へ行くにも便利でした。

  • ここ数年のみなとみらいでのホテル選びは客室の窓からの眺望で選んでいます。
    昔、客室からの眺望にこだわりが無かったときは料金がよりリーズナブルな山側を選んでいた時期が有ります。不思議なくらい、リーズナブルな料金だったと思います。
    夏の時期は目玉の富士山が見える確率は低く、富士山を見たいなら冬が良いようです。

    横浜での食事と言えば中華街を思いつきますが、ここのレストランは景色が最高ですから、レストランのみや食後のコーヒーだけでも、十分に窓からの景色を楽しめます。
    定番メニューですとかなりリーズナブルな料金です。

    しかし難点はラストオーダーが20:30と早すぎるので注意が必要です。

  • 便利です。

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    横浜のクチコミ:246件

    横浜観光でお世話になりました。
    桜木町駅から徒歩圏内で
    商業施設のコレットマーレもあり
    とても便利です。
    客室はゆったりで大きな窓から
    みなとみらいを眺めることが出来て
    夜景が素晴らしいです。
    バスルームも広くリラックス出来ました。

  • 3階に有るレストランからの景色も気に入っているので、今年もレストランのみの使用は有りましたが、宿泊は丁度1年ぶりでした。

    今回も客室からの夜景を楽しむために宿泊しました。ほぼ壁一面の大きな窓からの景色が気に入っています。ホテルの謳い文句の「感動夜景」を今回も楽しみたくて宿泊しました。

    しかしスクリーンカーテン越しの明るさで目が覚めました。
    そのお陰で朝焼けの景色も十分に満足できる景色を楽しむことができました。太陽が昇り始めた5:30頃から15分間くらいはあっという間の時間でした。
    カーテンはスクリーンカーテンと遮光カーテンの二重になっていますが、朝をゆっくり寝たいという人以外は、スクリーンカーテンだけで寝ることをお勧めします。

    歯ブラシ等は客室に置いてありましたが、歯ブラシ等のアメニティも全て3Fロビーでの提供となっていました。

  • マイルで宿泊

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    横浜のクチコミ:47件

    マイルの期限切れで有効利用と今回はマイルで宿泊。JAL,ANAでマイル数も違う事知りました。同じ仕様の部屋で今回は14階、富士山側で特に眺望も変化なし。コンビニやスーパー、飲食も近く便利なホテルでした。

  • みなとみらい桜木町駅側ショッピングモールの中にあるホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    横浜のクチコミ:4件

    みなとみらい側の部屋の予約であったが、通されたのは富士山側。
    みなとみらい側の眺望での宿泊体験と反対側では印象が全く異なるであろう。
    私たちはかえって、みなとみらいには何度か訪れているので、かえってみなとみらい感がない景色が新鮮であったため
    変更などはしてもらわないことに。

    宿泊者専用の出入り口(エレベータ)は一度場所を覚えればなんてことはないが
    ショッピングモール入り口から入ると少し迷った。

    2010年に開業、2017年に一部?リニューアル。宿泊した部屋は何かこれといった特別感のようなものは感じられず
    廊下やエレベータで波の音が時間帯によって流れており、エレベータホールの大きな窓からみなとみらいの一望があるのは良かった(音響は特に良かったわけではないが)

    当日は土曜の宿泊で満室に近いのか、開始から1-2時間後の朝食会場ではウェイティングが発生していた。

    総評として
    客前調理のオムレツの印象がホテル滞在の印象を多少なりとも良い方向に左右したか。

  • 全国旅行支援 いざ、神奈川!

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    横浜のクチコミ:296件

    全国旅行支援いざ、神奈川!で12月宿泊してよかったので、今回リピートしました。12月に比べて割引率は下がりましたが、それでも平日なら一人2000円のクーポンももらえるので中華街などで使えるのでお得。コレットマーレとつながっている、桜木町駅のそばで立地便利。あと地下にスーパーがあり、コンビニと違ってスーパーなので品ぞろえよくて便利。部屋は珈琲カップ以外にお茶椀もある。

1件目~10件目を表示(全204件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る