旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

高級ホテル

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

501件
絞り込む:同行者 
  • コナン

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    横浜のクチコミ:27件

    名探偵コナンにも登場するほど、横浜のランドマーク的存在の建物は遠くからでもすぐにわかります。シーズンごとのフェアが豊富で、泊まった1月はちょうどイチゴのアフタヌーンティーをやっていたので、「ヌン活」を楽しみました。

  • クラブインターコンチネンタル

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    クニミーコ

    クニミーコさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    クラブインターコンチネンタルは、ジムのみ無料で
    8時から20時(最終19時)利用可能です。
    客室よりウェアを着用の上、ご自身でトレニンーグシューズ、タオル
    などお持ちください(外履きはご利用になれません。)

    クラブラウンジは、混雑時にはお席の利用60分制となります。
    お料理、お酒、飲み物も種類が種類が豊富です。

  • うーん……

    2.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    横浜のクチコミ:114件

    みなとみらいを代表する建物ですが、開業から30年以上経って設備の古さは隠せません。冷蔵庫がクローゼットの中にあるのは驚きでした。
    みなとみらいの端っこにあるので、夜遅くなると近くには飲食店がありません。また、フロントの対応にはがっかりしました。

  • 綺麗な夜景

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    横浜のクチコミ:125件

    みなとみらい駅から近くほぼ雨に濡れることなく行くことができます。4時ぐらいにチェックインしましたが混雑していました。スタッフの方々の対応は感じよかったです。
    部屋は街側で夜景を楽しみながらゆったりと過ごしました。
    朝食のレストランは天気が良かったので明るく、窓も大きいので解放感ありました。ブッフェスタイルでオムレツはその場で焼いてくれました。種類も豊富で美味しくいただきました。

  • ベイブリッジをみながら遠くバブル時代に思いをはせる

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    横浜のクチコミ:9件

    みなとみらいのランドマークにもなっている船の帆の形をした、ドバイの7つ星ホテルにも影響を与えた(かもしれない 笑)ホテル。近づくにつれてのワクワク感や入った時の吹き抜けのロビーや部屋からみえる景色など最近主流のシンプルで機能的なホテルにはない特別感がある。バブル時代には着飾った人達が同じようにベイブリッジをみていたのかなとノスタルジックにひたり想像するとちょっと楽しかった。

  • 朝食バイキングが充実しています

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    横浜のクチコミ:8件

    2度目の宿泊です。
    前回はバーバービューでしたので、今回はシティビューにしました。
    夜景はシティビューの圧勝です。
    ハーバービューだとベイブリッジの電飾しか楽しみがないのに比べて、みなとみらいの各ビルからマリンタワーまで色々楽しむことが出来ます。ただし観覧車のコスモクロックは垂直に見える位置なのであまり楽しむことが出来ません。

    部屋はさすがにきれいで広く、居心地もよろしい。
    今回も朝食付きのプランにしたため、一番の楽しみは朝食バイキング。
    朝食のレストランは1階なので眺めはほとんどありません。
    その分広めのスペースに置かれた多くの品から選ぶ事ができます。
    日本食、洋食、中華と一通り用意されているため、楽しく食事が出来ます。
    朝食なのでデザートはそれほど沢山あるとは言えませんが、パンやデニッシュはかなりの品数を楚揃えています。
    やはり横浜を代表するホテルです。

  • みなとみらいを代表するホテル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:80件

    みなとみらい21を代表するホテル。
    多くのホテルのなかでも、最も海に迫っていて、
    理想的な立地といえるかもしれません。
    独創的なデザインが特徴で、どの客室からも海が眺められます。
    クラブフロアはサービスも充実しているので、
    余裕があればこちらを選択するのがいいと思います。

  • 横浜を代表するホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    横浜のクチコミ:183件

    アーバンリゾートとしては神戸のメリケンパークオリエンタルホテルと双璧のホテルだと思います。船の形をしており港が一望できます。みなとみらい地区の中核でパシフィコ横浜や赤レンガ倉庫にも隣接しておりアクセスも抜群です

  • THEみなとみらいを満喫☆グランドインターコンチネンタル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    横浜のクチコミ:70件

    グランドインターコンチネンタルのクラブフロアがお値打ち価格だったので初めての宿泊。
    みなとみらい地区ど真ん中にあり、ホテルそのものがみなとみらいのシンボル的存在の圧倒的外観。
    ソフト面はどうしてもピア8と比べると劣ってしまうのは大箱だから仕方ないのかなぁと少し残念。
    今回はジムのみしか利用しませんでしたが、スパも明るくてキレイだったので次があれば是非。
    ラウンジは時間制限がシビアだったことと、アルコール提供時間が短いことが残念でしたが、フードのラインナップは満足でした◎

  • 景色が最高

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    横浜のクチコミ:44件

    桜木町駅から歩いて行きました。建物の形が変わっていて、遠くからでもよく見えるので迷わずに行けます。部屋からの海の眺望がすばらしく、非日常の世界そのままです。ランチブッフュを利用しましたが、お料理はどれも美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全501件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る