PR
相鉄フレッサイン 東京神田のクチコミ(2ページ)
11件-
オープンしてまだ1ヶ月も経過していないホテルなので当然綺麗なホテルでよかったです
部屋は思っていたよりも狭くビジネスホテルとの印象が強かったです。
部屋が通りに面していない為静かに過ごせましたが、
とのなりの部屋の声が結構聞こえていました。
朝食が800円ですがまったく良くなくルートインなどの無料の方が全然よく朝食にお金を払う価値は無いと思いました。最後に土地柄なのかわかりませんが外人が多数宿泊していました。
11件目~11件目を表示(全11件中)


