白子ストーリアホテルのクチコミ(2ページ)
12件-
このホテルは白子駅から徒歩圏内にあるホテルです。徒歩で2~3分くらいで着きます。
部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。
食事は近辺に色々あって選ぶのに迷う程です。朝食はバイキング方式で洋食です。
鈴鹿サーキット迄は車で10分くらいで着きます。
-
白子駅前、駐車場は無料、チェックアウトは11時。
大き目のスーパー隣接、周辺はお店もちらほらある。駅前だがコンビニはない。
部屋は広めでキレイ。照明が明るい、空気清浄機あり。
デスクがとても広くベッドはダブルだが、動線に余裕があり部屋の居住性は悪くない。配色は好みが分かれるかも。
大浴場があるが小さめで洗い場は5箇所、小さいがサウナもある。
無料の朝食は味、品数とも普通。おかずがもそもそしたものが多く、メニュー的にはやや不満。
フロントの対応はよい。
ストーリア系のホテルはデスクが大きく部屋も広めで、ビジネス利用には非常にいい。料金的にもこの辺りでは最も無難な宿。
11件目~12件目を表示(全12件中)

