PR
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ(21ページ)
202件-
10月の10日にシギラベイサイドスイートに宿泊いたしました。昨年(2005年)にできただけあって、とてもキレイでした。海からは少し離れていますが、泳ぐ派ではない私たちには、問題はありませんでした。海外にある高級リゾートのようで、館内のインテリアもシック。大人のリゾートという感じです。夕方から、軽いおつまみと、カクテルのサービスがあり、テラス席でくつろげて、大変良かったです。レストランは、コース料理しかメニューに載っておらず(最低でも1万円以上)あまり空腹ではなかった私たちは、困ってしまったのです。が、レストランの方に相談したところ、快くこちらの要望に応じてくださり、美味しいお寿司をアラカルトで大変安価に食べることができました。コースのみで困っている方は、ホテルの方か、レストランの方に相談するとお好みに応じてくれますよ。ホテルの方は皆さん感じがよくて、快適に過ごせました。朝食もとても美味しかったです。静かにゆったり過ごしたい方にはお勧めします。
-
まだできたばっっかりで従業員の教育が・・・?って事が何回かありましたが部屋はめちゃくちゃ広いし部屋にサウナまであって満足でした。朝ご飯も美味しかったし、また泊まりたいと思いましたが街から離れているのでお酒を飲む方は帰り困ります。でものんびりはできると思います。
201件目~202件目を表示(全202件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

