和倉温泉 花ごよみのクチコミ(2ページ)
12件-
建物は少々古さを感じる、こじんまりとした感じの旅館でした。
温泉はさすが和倉温泉だけあって泉質も良かったのですが、
お風呂の狭さにはびっくりでした。
料金を考えると、夕食・朝食共に質・量においては合格点だと思います。
女将さんを中心に、スタッフの方の対応は良かったです。 -
だいたい4年前のゴールデンウィークに行ったんですが、ギリギリに予約が取れたので期待は薄目で行った割りには良かったかなぁ~って感じでした。 若干、忙しかったのか仲居さんがバタバタしてて愛想が良くなかったのは覚えてます。 それを除けば状況と価格を照らし合わせてボチボチだと思います。 確か浴衣もサイズが幾つかあった気がします。 子供用もあるはずです。
11件目~12件目を表示(全12件中)


