ホテル フォーシーズン徳島のクチコミ(2ページ)
12件-
フォーシーズンホテル徳島は徳島駅広場の西側にある
コンパクトなホテルです。駅から歩いて2分と便利な立地です。
ビジネスホテルなのでわりと部屋は狭めです。
テレビがやや小さかったのが残念です。
朝食は1階のカフェでとりますが、宿泊客以外も利用するので混んでいました。 -
出張で利用したプチホテルのようなビジネスホテル。
徳島駅の本当にすぐそばで便利です。
当時シングル\6000でした。
コンパクトで機能的かつスタイリッシュなホテルです。机もオシャレですが奥行きが狭いのであまり作業には向いていません。
入口にデザイン系のコーヒーショップがあります。
女性の出張にはぴったりと思います。お値段も手頃です。
グランドホテル徳島の系列みたいです。
11件目~12件目を表示(全12件中)

