PR
ニッシン・ナンバ・インのクチコミ(4ページ)
33件-
このホテルは、南海の難波駅から7,8分歩いたところにあります。若干アクセスは悪いですが、そのぶん静かです。まあ、かなり老朽化していて、バスルームのここかしこにカビが生えているし、水臭いにおいがします。また、換気扇の音がうるさくて、夜は切って寝ないと、うるさくて寝れません。まあ、部屋は17平米あってまずます広かったですがね。
-
実家暮らしのため、2人でずっと一緒にいるために泊まりました。
スイートルームでも格安でした。とても広く、ゆったりできました。
食事はキッチンがついているので、食材を買い、料理して食べました。その際、食器を貸してくれるので助かります。 -
2回目以降このホテルにチェックインする時は、思わず「ただいま」と言いたくなるような、気持ちのいい接客をしてくれるホテルです。何度か泊まると、「お待ちしていました」の第一声。丁寧な応対でありながら、慇懃すぎず親しみのある接客態度。ビジネスホテルの応対として、申し分ありません。
部屋も、小さなキッチンを備えた広めの部屋で、自分の部屋に帰ってきたような感覚でくつろげます。
通天閣が見える部屋もありますので、その時の写真をアップしておきます。
31件目~33件目を表示(全33件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る
3.75
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

