PR
ホテル日航関西空港のクチコミ(27ページ)
291件-
スーペリアシングルルームに泊まりましたが、23平米あって結構、ひとりでは広い感じでしたが、建物が古いせいか無線LANがなくてネット環境はダメでしたね。空港へは陸橋を渡って3分で行けるので便利ですが、出発ロビーは3階にあるので、1階上がらなければなりません。まあ、関西の玄関港のホテルとしては、他国のホテルより見劣りしますね。
-
16時以降にチェックインの条件で、翌朝10時までにチェックアウトすると、30平米近くある「スペリアツインルーム」が1泊1万円ちょうどになるとう宿泊プランがあったので、それにしました。やはり部屋はかなり広々としていて、またレストラン「ブラッセリー」でのバイキング形式での朝食もついていました。朝食も種類がかなり多く、とても美味しかったですね。
-
こちらのホテルで結婚式があり利用しました。色々な地方からの参加者が来やすい様にとの事でこちらのホテルにされたそうですが、空港からそのまま歩いていける事ができとても便利でした。
部屋もきれいでしたし、ごはんも美味しかったです。 -
早朝関空着のグアム旅行の後にショートステイしました。
5Hで確か一室6,000円以下だったです。
ちょうどその日は雨でしたがスーツケース片手に雨にも濡れずチェックイン。
5Hは中途半端?と思いましたが、お風呂に入ったり、仮眠したり、着替えたりでちょうどよかったです。
ホテルのビルにはローソンや松屋が入っているので軽食にもちょうどよかったです。
グアム旅行記はこちらをご覧ください。
http://4travel.jp/traveler/az884642/album/10573970/ -
関西空港からの旅行前に宿泊しました。空港から一番近いホテルです。ツインを予約していたのですが当日になってアップグレードしてくれました。ラッキー!!最上階にあるレストラン(鉄板焼)での夕食がおいしかったです。
-
泉佐野市にも、送迎付きのホテルはたくさん有りますが、ちょうど時間が合わずに、早く着きすぎる場合があります。
このホテルは、そんな心配はなくゆっくりチェックアウトできます。
便利なわりに料金も手頃で、部屋、スタッフともに問題はなく、お勧めのホテルです。
ただ夜は、ターミナルの店も閉まってしまうので、ホテルの下の飲食店が少し開いているだけです。 寝るだけなら、全く問題ないですけど。
-
GWに特典旅行券が取れたものの出発が朝の10:00(チェックインは8:00)だったので、自宅からでは5時前に出て片道2時間半かけなければ間に合いません。長旅の出発前に疲れてしまっては旅の楽しみも半減すると考えて、関空のすぐ隣にあるこちらに宿泊しました。
僕にとっては値段は張りましたが、客室・サービスともに◎で、一番はチェックインの朝ゆっくり支度が出来たことです。おかげで疲れずにすみました。また近くにコンビニもあるので便利でした。
唯一残念だったのは、これほど良いホテルなのに、夜中について早朝には出なければならなかったことでしょうか。
いずれにせよ、海外旅行で出発が朝早い方にはおすすめです。 -
中国広州からのJAL便が出発の際、大雨で大幅に遅延したため、関空に着くのが、大幅に遅れたため、ここに宿泊しました。空港から陸橋を渡ってすぐで非常に便利で、疲れて歩きたくなかったので、ちょうど良かったです。部屋もツインで27,8平米あって、すごく広くて快適でした。
-
旅客機の都合で早朝出発となったため、安全策を採ろうということで、家族で前日の夜一泊しました。単純に素泊まりするつもりだったのですが、夕食の場所を見つけることが邪魔くさくなり、結局、ホテル内のレストランで食事をしてしまったため、思ったより割高になってしまいました。
-
関空から海外に行く際に前泊に利用しました。アクセスはとても便利。関西空港からブリッジを渡れば日航なので朝早い便であればあるほど助かると思います。しかしフロントは価格のわりにはどうなのかなという対応と朝食が日航系はあまりよくないので期待していなかったのですが予想通りでした。
261件目~270件目を表示(全291件中)
大阪のホテル 最新情報
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る


