PR
ホテル日航関西空港のクチコミ(16ページ)
291件-
空港に直結しているので、飛行機を降りてからホテルまでは簡単に行くことが出来ました。
空港内にはレストランあり、電車ありでとても便利でした。
3人でトリプルのお部屋を予約していたのですが、ランク上のお部屋(4ベッド)が空いたとの事で、追加料金なしで広いお部屋を頂きました。
思いがけないおもてなしに大満足の宿泊でした。
次回もまた利用したいです。 -
関西国際空港から歩いてすぐのところ、第二ターミナルの方向にあるホテルです。ここの魅力は、朝食バイキング。地元の名産品をバランスよく盛り込んだ、なかなかに魅力的かつ美味しいバイキングです。ゆっくりできるし、オススメ。
-
初めて宿泊しました。シングルルームで予約していたのですが、ツインルームを利用することができました。毎年利用している北海道のスキー・リゾートホテルを連想させるゆったり感!気持ちよくTake Offできました。必ずリピートします。感謝!感謝!
-
関空からのアクセスがオススメの設備面が快適なホテルでした。部屋は広さがあるツインルームでルームサービス充実していました。インターネット環境が完備されています。ユニットバスがあり、備え付けアメニティーなども気軽に利用できます。観光旅行利用に是非オススメホテルでした
-
関空への用があったため、こちらのホテルを利用。
宿泊にはいろんなプランが有り、航空券を持っていればお安くなるプランもあったのでいいなと思います。
夜遅くに関空着で1泊予定だったので、シングル8000円でした。
が、お客さんが多かったようで、ツインに移動になりましたが、すごく丁寧に申し訳なさそうに説明していただき、好感が持てました。
部屋は掃除が行き届いていてとてもキレイで、アメニティもキチンとありましたし、何よりこれはすごくいい!と思ったのが、バスタブ上に付いている、洗濯物を干すようのロープ!
今までいろんなところに泊まりましたが、これを見るのは初めてだったので感動しました!
他ホテルでもぜひつけてほしい装備だと思います。(特に京都の宿など)
あと、かなり端の方の部屋でしたが、wifiがかなり強くて満足でした。
LANポートもあったので、ネット環境はとてもいいと思います。
唯一の不満としては、ホテルにかなりの奥行き?幅?があるので、小さいこども連れだったり、足の悪い方だったりだと、エレベーター降りてから部屋までがかなり遠い可能性があるので辛いかなぁ。
これに関してはどうしようもないと思うので、予約する際にお願いするしかないと思いますが。 -
次の朝7時過ぎ発のピーチを利用予定だった為、こちらのホテルを利用させていただきました。
関空の目の前なので、お茶するのも困らないですし、近くのローソンは
CAさんやパイロットさんがいっぱい居て、とても楽しかったです。
また、建物がとても横に長いので廊下の長さに驚きました。
お部屋は至って普通のビジネスホテルなので、寝に泊まるだけなら
なんら不満はありません。 -
関空内にあるので言うまでもなくアクセスは非常によく,次の日朝早いフライトには便利でした.部屋もお風呂もシンプルですが,こぎれいで快適に過ごせました.レディースプランとかで予約したわけでもありませんが,メイク落とし,洗顔,化粧水,乳液が1日分ずつのセットがあったので助かりました.
夜にホテルに到着して,朝5時にチェックアウトと滞在時間が短いけど,それなりの値段でしたのでコスト的にはいまいち.フライトの時間が早いけど,朝少しでもゆっくりしたいときに時間をお金で買うかんじでしょうか・・.
-
禁煙プレミアムツインルームにアップグレードして頂けました。
アメニティも大変充実していて有り難いし、随所に女性を意識した感じが見受けられました。
シモンズ製のベッドだそうで、すっきり目覚めることが出来旅の疲れも吹っ飛びます。
朝食も種類が豊富で大満足。
スタッフの応対もさすがです。
また利用したいホテルです。 -
海外旅行の前泊で、初めて利用しました。
やはり空港直結でアクセスが良く、食事や買い物にも不自由せず
とても満足しています。
部屋も清潔でホテルスタッフの方の、気持ちのいい接客態度にまた満足。
朝食も品数がすごく豊富でこれも満足です。
-
ピーチの早朝便の前泊として利用しました。
“ビジネスプラン”というプランで予約すると駐車場が7日間無料でした。
私は4日間の旅程だったので、関空に普通に駐めたら5000円前後かかる駐車料金が相殺できたことになります。
宿泊料がシングル・素泊まりで8500円だったので、結果的に3500円前後で泊まれたことになりました。
日程・人数・プランを上手く組み合わせれば宿泊料が実質的に無料になることもあるかもしれません。
何より、第1ターミナルだったら5分、第2ターミナルでも15分の時間をみておけば行けるので、気持ちが楽です。
部屋やスタッフの応対もとても良かったです。
長期旅行の時にはまた利用したいと思います。
151件目~160件目を表示(全291件中)
大阪のホテル 最新情報
3.73

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

