プラトンホテル四日市のクチコミ(4ページ)
32件-
朝食のバイキングがおいしかったです。料理の種類も豊富で味も良かったです。
ロビーと朝食のレストランに朝刊(無料)があり、持ち帰れます。このサービスもありがたかったです。
また、ホテルの周辺には飲み屋がたくさんあり、夜のみに行くのにも大変便利です。
次の機会にも泊まりたいホテルです。 -
冬休みの最後に急に旅行することになり、こちらを利用しました。午後7時半ごろ到着しましたが、ホテル駐車場はすでに満車で、近くの契約駐車場を案内されました。どちらも1000円かかります。なばなの里のレストランがいっぱいで食事がとれなかったので、ホテル1階の和バール(イタリアンと和風居酒屋)を利用しました。結果的にはこちらにして良かったです。美味しくてお手頃で、子供も大人も満足しました。お風呂は利用しなかったのですが、お部屋は煙草臭くなくて快適でした。朝食バイキングも設定時間がながいためか空いていてゆっくりできました。目の前で焼いてもらえるオムレツはソースが3種類から選べました。案外家族連れにおすすめですよ。
31件目~32件目を表示(全32件中)

