海一望の宿 西浦グランドホテル吉慶のクチコミ(2ページ)
11件-
12月31日に泊まりました。海の目の前のホテルで、部屋からは全室海が見れる建物でした。温泉は2階と6階にありました。2階のは普通の大きめのお風呂で6階は露天風呂と展望風呂がありました。
食事は部屋でとりました。指定の時間に運んできてくれます。とてもたくさんで食べきれないほどでした。年越し蕎麦もでました。
初日の出の予想時間がエレベーターに貼ってあり、窓から外をみるとぞくぞくと人が東の方向へ行っていたので、私たちもでかけました。部屋からは見えない角度だったので外にでて正解でした。初日の出がとてもきれいに見えました。周りの人たちも歓声をあげていました。海岸沿いにたくさんの白い貝殻が落ちていて子供は貝をひろって遊んでいました。
ビニール袋をもっていってそれにいれていました。貝拾いをするなら袋は持って行った方がいいです。体が冷えたので帰ってから温泉に入りました。
11件目~11件目を表示(全11件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

