PR
アパホテル 赤坂見附のクチコミ(3ページ)
58件-
アパビラホテル、無難に快適です、大手のビジネスホテルですが、ばしょうら観光客もとてもおおかったです。赤坂見附の繁華街のど真中にあり、夜の食事には便利でした。朝食は、ビジネスホテルとしては、ホテル併設のイタリアンレストラン提供の朝食なので洋食で味付けの薄目の美味しい朝食でした
-
赤坂見附の繁華街の真ん中にあり、食事は便利。ホテルの朝食を利用したが、ビジネスホテルとしてはいい方だ。隣接するイタリアンレストランでの朝食なので、使っている材料がよかった。部屋は東横インより狭い。風呂は時代遅れの止水弁なしのシャワーなので、出しっぱなしか、いちいち湯水を止めるかしかない。変な宣伝よりこれに金を家計欲しい。
-
ホテルはチェーン店なので、そのままですが、周囲は充実していて楽しめました。
夜もすぐ近くに二木通りという繁華街(?)があり、お店を選ぶのに迷うほどです。
少し歩くとTBSもあり、ショッピングが楽しめる施設もあります。 -
部屋が狭いので有名なアパホテルですが、ここ、赤坂のアパは古く、他のホテルを買収したホテルのせいか広めで、アパらしさがそんなにありません。一ツ木通りの中ほどにあり、地下鉄赤坂見付駅から近いです。周りに飲食店が多く便利。
-
地方勤務時代の帰京時など、よく利用していたホテル。
今でも気分転換に時々使っている。とにかく繁華街の駅近で、赤坂見附の場合車通りが多くなく歩きやすいのが気に入っている。確かに都市部だが、以前と比べると格段に値段が高くなっていると感じている。
アパは小奇麗な部屋が優点だが、一般に部屋は狭い。ポイントの改悪もあったので最近残念でならない。ロケーションには問題がない。 -
赤坂見附駅を出て歩いて3~4分、赤坂の繁華街にあります
コンビニもすぐ近くにあるので便利です
部屋は狭いけど綺麗で、ベットは大きくて良かったです
椅子に座るとテレビが近すぎるのですが、ベットから眺めるには大きいし良い感じ -
地下鉄赤坂見附の駅から徒歩で2~3分程度の赤坂の繁華街の中にあり、周りには飲食店が多く困りません。部屋は清潔ですがアパホテル系なので狭いです。しかし一人で寝るだけならあまり気になりません。朝食は1階のレストランでバイキングスタイルです。
-
赤坂の中心にあるアパグループのホテル
場所は赤坂見附から歩いてすぐで交通の便利はいいです。
この系列のホテルは部屋は狭い所が多くここもそうでかなり狭かったです。
ただ清潔でとても綺麗でした。
料金が少し高めな感じがします。
-
セミダブル/赤坂見附駅より歩いて2分程の大変便利な場所にあります。ビジネスホテルのイメージを持っていましたが、ベッドも大き目、部屋も清潔で心地よく泊まることができました。1階にはバールもあり、テラス席での朝食がおすすめ。
-
地下鉄赤坂見附駅、赤坂駅どちらからもアクセスできる便利な立地である。アパホテル共通ですが、従業員の接客対応が良く、チェックアウトの手続きは簡単なので助かる。シングルであれば1泊6000円程度で宿泊できるが、週末は高くなる。
21件目~30件目を表示(全58件中)


