PR
BANHOTEL 築地銀座のクチコミ(2ページ)
12件-
築地の駅から近いです。
ぱっと見マンションのような細長いホテルです。
古そうなホテルです。
フロントの人は感じよく丁寧に朝挨拶していました。
1階にやはり細長い喫茶店があります。
安いモーニングセットがありました。
カウンターだけの懐かしい感じの喫茶店です。 -
築地の交差点近くにあるビジネスホテルです。細長いビルなので、見つけにくいかもしれません。細長い外観から部屋は狭いのかな?と不安でしたが、思った以上に広くてよかったです。朝食付きで7000円ほど。朝食は付いていましたが、早起きして目の前の築地市場で頂いてきました。こういう時間を過ごすのも築地の楽しさですね。
11件目~12件目を表示(全12件中)


