はまなす海洋館のクチコミ(2ページ)
12件-
海沿いに建つきれいなホテルです。規模はそれほど大きくありませんが、館内もきれいに清掃されホテル前のお庭もしっかり手入れされています。(お野菜を作っているのでしょうか)
レストランでの夕食が、料金のわりにとても豪華でした。フカヒレの姿煮はこれまで食べたものの中で一番大きくて美味しかったです。また、ステーキが格別に美味しかったです。朝食時には海を眺めながらゆっくりと味わうことができ、非日常を楽しめました。
東北はまたいつか訪問したいのですが、このホテルへはぜひ再訪したいと思います。 -
どうせ気仙沼に1泊するのなら、やっばりフカヒレが食べたいと、いつもより奮発してフカヒレづくしコース料理のホテルを予約しました!メインのフカヒレ姿煮美味しかったです。結婚式場も出来るホテルのようでしたが宿泊した日は結婚式もなく静かでした!お部屋はオーシャンビューで広々と清潔な気持ち良いへやでした!すぐ海辺に出れ散歩したりしました!
11件目~12件目を表示(全12件中)
宮城のホテル 最新情報
4.2

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

