PR
ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ(18ページ)
290件-
高層階に宿泊したので景色は素晴らしかったです!部屋も広く綺麗でしたがアメニティがすごく少なかったです。タオルも最低限しかなくちょっと残念でした。お風呂は日帰り客と子供のプールでにぎわっていて、落ち着いて入ることができず部屋のお風呂を使用しました。レストランは大衆食堂のような雰囲気でした。部屋の鍵も使いづらく、開かないので何度かガチャガチャしてると割れてしまい、フロントの方に言ったら交換してくれましたが、対応は悪かったです。子供連れには良いかと思いますが、ざわざわしてるのでゆっくりしたい方には向かないと思ういます。すぐ側にマーケットもあり便利ではありました。
-
今年のゴールデンウィークに家族旅行で宿泊しました。
2歳の子供連れでの旅行でしたが子供向けサービス(おむつ、お菓子無料サービス)、絵本貸し出し等ありよかったです。
部屋から海の眺めもよく快適に過ごすことができました。また、隣接している温泉施設もあり子供はよろこんでいました。 -
3歳の息子と60歳の母を連れて行きました。空港からもわりと近いし、ビーチが目の前で、アメリカンビレッジもすぐなのでごはんやショッピングにも便利です。
隣接するちゅら~ゆというスパで温泉も楽しめ子供はプールでも遊べたのでとても楽しかったようです。
お部屋もきれいで広かったし、お風呂に洗い場があるのが子連れには助かりました。子供用の踏み台も事前にお願いして部屋に用意してもらえました。
館内にはおさるやふくろうなどの動物もいるので息子は動物探しに夢中でした。オムツなどベビー用品のサービスもあるので子連れにはオススメだと思います。 -
徹底したコストカットで室内アメニティーには不足だらけに思えた。
10回以上リゾートホテルに宿泊しているがこれだけアメニが無いホテルは始めてである。
吹き抜けの客室回廊も重油の匂いが漂い照明もまばらで全体的にくたびれている。
むなしく鯉ののぼりが泳いでいたが、、、
修学旅行生が低層階に宿泊しているのでかち合うと一階ホールの喧騒がすさまじい。
団体のバスが数台並んでホテルへ入るときはレンタカーも待たねばならず玄関への横着けができません。 -
航空会社のツアーで家族4人で3泊しました。
4人一部屋の条件のみだったのですが、チェックインで案内されたのが、22Fのスイートルーム。部屋の広さ、雰囲気、眺め、設備、何をとっても素晴らしくて、とても優雅に過ごせました。
ホテルの目の前にはイオンがあり、アメリカンビレッジもすぐ隣で、那覇からも車で30分程と比較的近く、観光には非常に便利で良いホテルだと思います。
隣接の温泉施設も宿泊者は無料で利用できます。
-
外観はその高さから存在感は圧倒的。
フロントに子供用寝間着をオーダー、すぐに対応してくれた。
館内1階に小動物コーナー、外にもワンコがいて子供は大喜び。
隣接の本格的温泉施設も充実。
朝食ブッフェも並ぶがスペースは十分に確保されている。
実際、乳幼児連れも多くホテル側の対応も整っている(と思われる)。 -
沖縄において、好きなホテルのひとつです。高級ホテルのようなサービスはありませんが、広い客室はいつも清潔、居心地のよいホテルです。朝食も美味しくいただきました。また、ホテルのすぐ裏には北谷のショッピングゾーンが広がり、買い物や食事にも不自由はありません。そのうえ温泉(ちゅらーゆ)&ビーチがあるんだから文句なしです。近代的な沖縄を手軽に楽しむにはおすすめのホテルですね。
-
何度か宿泊しているホテル、北谷での定宿ですね。立地も便利、まだまだ新しい、部屋が広い、景色もいい、で気に入っています。また、ホテルのふもとの「ちゅらーゆ」も大きなポイント。やはり大きい湯船に入れるだけで旅の疲れはだいぶ軽減されます。ビーチに面した屋外プールはとても気持ちいいです!食事はいつも朝食のみですが、なかなか美味しく、1Fのレストランは大きな窓で開放的、さわやかな気分で朝食を楽しめます。
-
娘と孫二人と一緒に初めて行き、9階の和洋ファミリースイートに3泊しました。
部屋はやや古い感じがしましたが、広いし掃除は行き届いているし、窓から見る東シナ海の眺めは素晴らしくて満足でした。
朝食バイキングは種類が多く、子供向けのものもたくさん用意されていました。
その場で焼いてくれるオムレツがおいしいと、孫たちは毎朝食べていました。
ペット連れもOKで、犬を連れた人を何人も見かけました。次はうちの犬も連れて来たいと思いました。
温水プールと温泉は、歩いて1分くらいのところにあります。温泉ではドクターフィッシュセラピーが無料で体験できました。プール用に無料でビーチボールを借してもらえるのも、子供連れにはいいと思いました。
ぜひまた行きたいホテルです。
-
私ともうすぐ2歳の息子と私の友人の3人で3泊しました。
今回は観光せず、宿泊先とその周辺だけで楽しめる場所にしたかったので、こちらに決めましたが大正解でした。お砂場セットを借りてビーチで砂遊び、プール、ちゅらーゆ、アメリカンビレッジとイオンで買物して過ごしのんびりできました。
朝食券はランチバイキングにも利用出来るので、朝食は前日にパンなどを買って来て部屋で食べ、ランチバイキングを2回利用しました。子供が食べられる物がたくさんあり良かったです。
部屋はファミリースイートの和洋室で広々して、目の前に観覧車が見えました。
コスパも高く、色々な面で親切なホテルなので、赤ちゃん、幼児連れならこちらに宿泊することをお勧めします。また利用したいです。
171件目~180件目を表示(全290件中)


