PR
ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ(13ページ)
290件-
アップグレードして頂き高層階に宿泊しました。ベランダの眺め最高です。
部屋は広いし、綺麗だし凄く良かったのですが…部屋にwi-fiがなく残念でした(°_°)今の時代、格安ビジネスホテルでもwi-fiが利用できるのに、なぜ?
朝食のバイキングは種類が豊富で美味しかったです。
-
夫婦二人での利用でしたが、どちらかというと子供連れのファミリーで楽しめるホ
テルかなという印象です。部屋がとても広くてバルコニーがあり、遥かに遠くの海
までが見渡せるお部屋で、朝の空気がとても心地よく感じられます。朝食のレストランは、混んでいたせいか半分屋外的な場所をあてがわれました。夏場は気持ちよさそうですが、滞在したのが1月だったのでちょっと寒かった。ただし朝食のバイキングメニューは豊富です。沖縄料理もいろいろと用意されていて、味もおいしく満足度高しです。自分で作るハンバーガーなど、子供も喜ぶのではと感じました。食伯による駐車場利用が無料というのも嬉しい設定です。 -
両親+妹と子供3人+私と子供2人でファミリースイートに宿泊しました。
子どもがまだ小さく、添い寝OKだったので、みんなで一緒に泊まれました。
小さい子どもがいると何かと荷物が多くなってしまいますが、マミーパックというおむつやおしりふき、離乳食のセットがもらえるので助かりました。
ベビーカーも借りることができます。
部屋には電子レンジもあったのですが、離乳食の温めや哺乳瓶の消毒にと大活躍でした。
隣接する温泉施設には屋外の温水プールがあって、1月の寒い日にも入れたので子供たちは大喜びでした。
基地が近いので、外は飛行機の轟音が響くこともありますが、窓を閉めていると全然気になりません。アメリカンビレッジもすぐ近くにあり、ショッピングも楽しめました。
向かいにイオンがあり、普段使っているものもすぐに買うことができて便利でした。 -
正月2日から3泊で利用しました。このホテルを選んだ決め手は、沖縄には珍しい温泉に入れることと、ツイン+クイーンベッドのトリプルルームがあることでした。暖かい(最高気温18℃以上)正月を温泉につかりながら迎えられたのは最高でした。時間によっては、とんでもなく混んでいたのにはまいりましたが、それでも沖縄で温泉はうれしかったです。ベッドも正月くらいは大きくしたかったので、クイーンベッド付きの46平米の部屋は快適でした。
スタッフも若い人たちが気持ちよく接客して、ツアーの手配もやってくれてくれてうれしかった。久しぶりに正月のゲームなども楽しませていただきました。冬の沖縄にはいいホテルかなと思っています。 -
国道からちょと入ったところにあり、また高層なので、わかりやすくて行きやすいホテルです。目の前はビーチ、すぐ近くにはアメリカンビレッジと、昼夜と問わずホテル外でも楽しめます。西海岸のリゾートホテルとっ比べると沖縄のイメージではありませんが、その分料金も安いし、家族連れにも楽しめそうだと思います。
-
今回気に入ったのが、子供向けにアレンジしていたザ・ビーチタワー沖縄のロビー空間の楽しい雰囲気。家族向けにぴったり。うちの子の表情もキラキラしていました。もうひとつのお気に入りはディナーバイキング。子供がアグーを食べたいという爆弾発言で予算的に窮地に陥った我が家を救ったのが、このホテルのレストラン。なんとアグーと石垣牛のしゃぶしゃぶ食べ放題&ディナーバイキング(ソフトドリンクバー付)でなかなかリーズナブルなお値段でした。お寿司やタラバガニやブルーシールアイスなどもありました。
-
2歳児連れて家族3人で泊まりました。
2歳までのこどもはチェックインの時にオムツ1泊につき5枚とお尻ふき一パックとお菓子がもらえました。
オムツはメーカー、サイズ選べます。
ミルクの子はミルクももらえます。
オムツやお尻ふきってとてもかさ張るんですよね。
私たちは県内から車で来ただけなのでまだいいですが、本土から飛行機利用で何泊もする人にとっては有難いですよね。
利用者が増えてるLCCの荷物制限のことでも助かるかと思います。
とっても良いサービスですね。
魚や動物もたくさんいて子連れは楽しめました。 -
クリスマスに2泊しました。今回は18階以上でオーシャンビューの部屋で予約しました。北谷は那覇から40分くらいで、ホテルの周りもイオン、アメリカンヴィレッジ、映画館等あり楽しいエリアです。別棟のちゅらスパは泉質もよく肌あたりも良く滞在中4回入りました。部屋も20階だったので、きれいな海、夕日、夜景と大人の休日が楽しめます。朝食も結構メニュー豊富で美味しいです。部屋でゆっくり過ごせるお気に入りのホテルです。
-
家族連れにぴったりのホテルです。
お手頃だし、目の前はビーチです。
お子様向けのアメニティやおむつなどがしっかりと常備してあり、
無料なのでファミリー向けだと思います。
またフロントは明るい印象で、最上階のお部屋は2階建てなので
とてもよかったです。 -
大人3名の旅行のため、ビーチタワースタンダードのツインベッド+クイーンダブルベッドの部屋を選びました。部屋が2つに仕切ることができ多少のプライバシーが確保できたため便利だった。今回の部屋は、残念なことにオーシャンビューで無かったためサンセットビーチが見えなかったが、美浜アメリカンビレッジが良く見えこれもありかなと思った。特に、夜になると美浜アメリカンビレッジの観覧車のライトアップが始まりとてもきれいだった。近くには、イオン・美浜アメリカンアメリカンビレッジ・サンセットビーチがあり買い物や散歩に楽しい時間を過ごすことができた。宿泊客は、無料でそばにあるちゅら~ゆが利用でき、天然温泉の源泉かけ流しの露天風呂を満喫できた。手軽に楽しめる、良いホテルです。
121件目~130件目を表示(全290件中)


