PR
河口湖パークホテルのクチコミ(2ページ)
13件-
3名素泊まりで1万円の超格安だったので心配でしたが、客室に特に問題なかったです。近くに、イオン系列のスーパーや食事処もあるので、素泊まりでしたが車があれば問題ないです。富士急ハイランドが目的でしたが、それほど遠くはなく、行く途中のマクドナルドで朝食がとれます。
-
すき焼きの食べ放題プランで予約しました。
部屋は和室でした。
部屋からは、残念ながら河口湖は見えませんでした。
食事は、すき焼きの食ベ放題プランを予約しました。
満腹になるまで、お代りをしました。
温泉もありよかったです。 -
おおみそかから元旦に宿泊しました。エントランスの暖炉の雰囲気、接客態度、食事の内容(正月用の特別バージョン)や配膳の気配り、大浴場は露天風呂もあり湯温も丁度良く満足でした。また富士山も天気に恵まれよく見えて感動しました。
11件目~13件目を表示(全13件中)
山梨のホテル 最新情報
3.82

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

