浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
静岡県には下記の3種類の公営競技(公営ギャンブル)場がある。<br /><br />競輪(静岡、伊東温泉)、競艇(浜名湖)、オートレース(浜松)<br /><br />競馬だけがないのだが、昨年初めて東京競馬場を訪れた。<br /><br />そして、今回ようやく浜松オートを観ることができた。<br /><br />バスケ観戦の後だったので最終レースしか観られなかったけれど、入場料100円もかからずちょっとお得でした。<br /><br />でも、遅い時間だとあまりお店も開いてないのでちょっと残念。<br /><br />フェンス近くで観ると、モーターバイクがエンジン音をとどろかせながら目の前を疾走していきます。<br /><br />競艇よりその距離が近いので、より迫力は感じますね。<br /><br />とりあえず、これで4つの公営競技を観戦できました。

エンジンがうなりを上げる、浜松オート

7いいね!

2010/05/09 - 2010/05/09

815位(同エリア1264件中)

0

11

ittsuan123jp

ittsuan123jpさん

静岡県には下記の3種類の公営競技(公営ギャンブル)場がある。

競輪(静岡、伊東温泉)、競艇(浜名湖)、オートレース(浜松)

競馬だけがないのだが、昨年初めて東京競馬場を訪れた。

そして、今回ようやく浜松オートを観ることができた。

バスケ観戦の後だったので最終レースしか観られなかったけれど、入場料100円もかからずちょっとお得でした。

でも、遅い時間だとあまりお店も開いてないのでちょっと残念。

フェンス近くで観ると、モーターバイクがエンジン音をとどろかせながら目の前を疾走していきます。

競艇よりその距離が近いので、より迫力は感じますね。

とりあえず、これで4つの公営競技を観戦できました。

PR

  • レース終了後の練習走行<br /><br />レースではないけれど、選手たちが各自のジャージを着ているので、個性があって観ていて面白いです。

    レース終了後の練習走行

    レースではないけれど、選手たちが各自のジャージを着ているので、個性があって観ていて面白いです。

  • 帰りにイオンモール志都呂へ行く予定だったが、途中のジャスコ浜松西へ寄り道<br /><br />たこ焼きチェーンの三太で元祖ネギたこを食べた。<br /><br />全国展開をしていて静岡県内にも10店舗あるらしい。

    帰りにイオンモール志都呂へ行く予定だったが、途中のジャスコ浜松西へ寄り道

    たこ焼きチェーンの三太で元祖ネギたこを食べた。

    全国展開をしていて静岡県内にも10店舗あるらしい。

  • 元祖ネギたこ4個入り300円<br /><br />決して安くはないが、タコが大きく、ネギとマッチしていて美味しかった。<br /><br />http://www.osakayaki-santa.co.jp/menu.htm

    元祖ネギたこ4個入り300円

    決して安くはないが、タコが大きく、ネギとマッチしていて美味しかった。

    http://www.osakayaki-santa.co.jp/menu.htm

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP