恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雨・風や寒いので観光は嘉手納の飛行場のみ見学して、後は国際通りの市場に行っただけで、ホテルライフを楽しんでいました。<br />沖縄に行きました折には雨に打たれたら、観光は行きません。<br />これで三度ほど雨と仲良くなりました。<br />アリビラは二度目ですが、食事はマーマーでした。朝から混んでいて30分ぐらい待ち時間が発生致しました。アリビラからの眺めはとてもいいです。部屋は9階でしたが、天気が良かったらサンセットが綺麗に見えたでしょうね?とても残念でした。期待していましたが、<br />次回に持ち越しですね。

寒・風・雨・・読谷アリビラ ホテルライフ

14いいね!

2010/04/15 - 2010/04/17

2170位(同エリア3963件中)

1

20

ヒーロートラベル

ヒーロートラベルさん

雨・風や寒いので観光は嘉手納の飛行場のみ見学して、後は国際通りの市場に行っただけで、ホテルライフを楽しんでいました。
沖縄に行きました折には雨に打たれたら、観光は行きません。
これで三度ほど雨と仲良くなりました。
アリビラは二度目ですが、食事はマーマーでした。朝から混んでいて30分ぐらい待ち時間が発生致しました。アリビラからの眺めはとてもいいです。部屋は9階でしたが、天気が良かったらサンセットが綺麗に見えたでしょうね?とても残念でした。期待していましたが、
次回に持ち越しですね。

一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • zzr-cさん 2011/06/11 15:48:04
    はじめまして
    ヒーロートラベルさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    寒・風・雨・読谷アリビア ホテルライフ

    見させていただきました。

    実は私はこの1カ月後に初めて沖縄に行きました。

    我々は残波ロイヤルホテルに宿泊しました。

    今年は梅雨に入るのが早く、仕方ありませんがその後に
    まさかの台風1号まで(笑)

    お陰でホテルでのんびり出来ました^^;

    本当に沖縄で雨に降られると中々何も出来ませんね(笑)

    じぃ〜

ヒーロートラベルさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP