2026/02/01 - 2026/02/14
688位(同エリア753件中)
Heiさん
有名観光スポット、ディステラリーディストリクトに行った際に大きく日本語で泉という文字が書いた小屋があり、
中を見てみると、なんと、、、酒蔵でした!入った瞬間に日本酒の良い香りが漂う、落ち着く雰囲気。
テイスティングバーで3種類のテイスティングセットを飲んでみました🍶
店員さんが丁寧にお酒の特徴を説明してくれて、いざ飲んでみると日本で飲むお酒にも劣らないフレッシュな味わい。
カナダのMuskoka地域のスプリングウォーターを使っているそうです。特にNama Namaはすごく口当たりが良く、とても飲みやすかったです。まさかカナダで生酒が飲めるとは思ってもみませんでした!!!
清酒だけではなく、日本酒カクテルにも力をいれているそうで、お酒をあまり飲まない人にもオススメだそう!
実際にLychee Saketini (Martiniとお酒をかけるというセンス!) を飲んでみると、フルーツの甘さに日本酒の風味を感じ、とても美味しかったです!
トロントにまた行く際は立ち寄りたいお店です!
日本酒好きには是非行ってみてほしい、オススメの酒蔵です!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0