愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2週間くらい前に急遽決まった名古屋旅行。<br />名古屋は、あまり覚えていないくらいかなり昔に一度行ったきり。(岐阜に行くときに新幹線で下車したのは除いて)<br /><br />GWだから混んでいるよなぁ…と思ったけど、やっぱり混んでたー!!(T▽T)<br />人に酔ってへとへとになった旅行でした(笑)

GW2025 名古屋旅 2日間

8いいね!

2025/05/04 - 2025/05/05

13763位(同エリア24422件中)

0

66

みやゆか

みやゆかさん

この旅行記スケジュールを元に

2週間くらい前に急遽決まった名古屋旅行。
名古屋は、あまり覚えていないくらいかなり昔に一度行ったきり。(岐阜に行くときに新幹線で下車したのは除いて)

GWだから混んでいるよなぁ…と思ったけど、やっぱり混んでたー!!(T▽T)
人に酔ってへとへとになった旅行でした(笑)

旅行の満足度
4.0
交通手段
新幹線 私鉄 徒歩
8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP