ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは。お嬢です。<br />今回は、大阪にある「Galaxy Studio Osaka」に行ってきた様子をご紹介します。<br /><br />Apple製品ユーザーの私がなぜGalaxyの製品を体験できるスタジオを訪れたかというと、お友だちにStray Kidsのトレカがもらえると教えてもらったからです。<br />NiziUのファンなのですが、韓国1stシングル「HEARTRIS」のMVにFelix(フィリックス)さんが出演していたのをきっかけにStray Kidsの曲も聴くようになり、ファンになりました。メンバーそれぞれに異なる魅力があるので箱推しではありますが、I.N(アイエン)さんのファンです。

虚弱系お嬢の小冒険「Galaxy Studio Osaka」

2いいね!

2024/02/11 - 2024/02/11

3122位(同エリア3594件中)

0

5

おもてなしママさん

こんにちは。お嬢です。
今回は、大阪にある「Galaxy Studio Osaka」に行ってきた様子をご紹介します。

Apple製品ユーザーの私がなぜGalaxyの製品を体験できるスタジオを訪れたかというと、お友だちにStray Kidsのトレカがもらえると教えてもらったからです。
NiziUのファンなのですが、韓国1stシングル「HEARTRIS」のMVにFelix(フィリックス)さんが出演していたのをきっかけにStray Kidsの曲も聴くようになり、ファンになりました。メンバーそれぞれに異なる魅力があるので箱推しではありますが、I.N(アイエン)さんのファンです。

PR

  • <br />さて、「Galaxy Studio Osaka」の最寄駅は、新大阪駅から大阪メトロ御堂筋線で約15分の「なんば駅」です。一番近い出口は1番口で「なんばマルイ」の地下1階直通になっています。<br />そこからエレベーターで1階に上がると、「Galaxy Studio Osaka」が見えてきます。<br /><br />今回、実は難波に別件で用事があったので下調べをせずに来ていました。たくさんのスタッフさんがいるので目が合ったスタッフさんに「スキズのトレカがもらえると聞いたのですが…」と話しかけると、いくつか製品の説明を聞いた後、SNSに写真を投稿して、アンケートに回答するとランダムのトレカを引けると教えてもらいました。<br /><br />折りたためるスマートフォンのシリーズとして有名なFlipの新作(Galaxy Z Flip5)や、タブレットほどの大きさにもなるGalaxy Fold5について説明を受けました。特に、SKZOOとコラボしたGalaxy Z Flip5は、3種類の動くSKZOO壁紙を見せてもらって、そのかわいさにテンションが上がりました。<br />Galaxy製品は、Stray kidsのチャンビンさんが愛用している様子を見ていたので、内心「(あのスマホだ…!)」と感動しました。最近では、GalaxyのCMにも出演しており、とても気になっていたので実際に手に持って体験することができてよかったです。<br />ここで、後ほど説明を受けた製品の写真をSNSに投稿するので、2枚ほど写真を撮ります。私は、パステルグリーンがかわいいGalaxy S23 FEと、Galaxy製品が防水・防塵に優れている様子を投稿しました。


    さて、「Galaxy Studio Osaka」の最寄駅は、新大阪駅から大阪メトロ御堂筋線で約15分の「なんば駅」です。一番近い出口は1番口で「なんばマルイ」の地下1階直通になっています。
    そこからエレベーターで1階に上がると、「Galaxy Studio Osaka」が見えてきます。

    今回、実は難波に別件で用事があったので下調べをせずに来ていました。たくさんのスタッフさんがいるので目が合ったスタッフさんに「スキズのトレカがもらえると聞いたのですが…」と話しかけると、いくつか製品の説明を聞いた後、SNSに写真を投稿して、アンケートに回答するとランダムのトレカを引けると教えてもらいました。

    折りたためるスマートフォンのシリーズとして有名なFlipの新作(Galaxy Z Flip5)や、タブレットほどの大きさにもなるGalaxy Fold5について説明を受けました。特に、SKZOOとコラボしたGalaxy Z Flip5は、3種類の動くSKZOO壁紙を見せてもらって、そのかわいさにテンションが上がりました。
    Galaxy製品は、Stray kidsのチャンビンさんが愛用している様子を見ていたので、内心「(あのスマホだ…!)」と感動しました。最近では、GalaxyのCMにも出演しており、とても気になっていたので実際に手に持って体験することができてよかったです。
    ここで、後ほど説明を受けた製品の写真をSNSに投稿するので、2枚ほど写真を撮ります。私は、パステルグリーンがかわいいGalaxy S23 FEと、Galaxy製品が防水・防塵に優れている様子を投稿しました。

  • <br />上記のような説明と体験をした後、Stray Kidsのコーナーに案内され、写真撮影します。このstudioがオープンしてからしばらく経つからか、日曜日でしたが心置きなく全メンバーの写真を撮影できました。


    上記のような説明と体験をした後、Stray Kidsのコーナーに案内され、写真撮影します。このstudioがオープンしてからしばらく経つからか、日曜日でしたが心置きなく全メンバーの写真を撮影できました。

  • <br />撮影後、近くのイスに座りながらSNSへの投稿とSLBS(Stray Kidsとのコラボ製品を取り扱っている)のSNSアカウントをフォロー、アンケートについて案内があるので、いろいろと投稿していきます。これまではXもしくはInstagramへの投稿が必須だったようですが、今ではストーリーズへの投稿でもOKということでした。<br /><br />アンケートの回答まで済むと、いよいよランダムトレカを1枚引くことができます。また、この際Galaxyのガチャガチャも4回回すことができ、私は液晶クリーナーとケーブルホルダーが当たりました。他にもGalaxyのかわいいシールやお菓子ももらえます。<br />スタッフさんによると1日に1回引くことができるので、これまで何十回も来場している方もいるそうです。私は1回目にヒョンジンさんが出て、2回目に行った時にはアイエンさんが出ました!また近くを通った時にはぜひ寄りたいと思います。<br /><br />私の周りにはiPhoneユーザーが多いので、Galaxy製品は初めて触れるものばかりですごく楽しい体験ができました。次のスマホはGalaxyも検討したいと思います。


    撮影後、近くのイスに座りながらSNSへの投稿とSLBS(Stray Kidsとのコラボ製品を取り扱っている)のSNSアカウントをフォロー、アンケートについて案内があるので、いろいろと投稿していきます。これまではXもしくはInstagramへの投稿が必須だったようですが、今ではストーリーズへの投稿でもOKということでした。

    アンケートの回答まで済むと、いよいよランダムトレカを1枚引くことができます。また、この際Galaxyのガチャガチャも4回回すことができ、私は液晶クリーナーとケーブルホルダーが当たりました。他にもGalaxyのかわいいシールやお菓子ももらえます。
    スタッフさんによると1日に1回引くことができるので、これまで何十回も来場している方もいるそうです。私は1回目にヒョンジンさんが出て、2回目に行った時にはアイエンさんが出ました!また近くを通った時にはぜひ寄りたいと思います。

    私の周りにはiPhoneユーザーが多いので、Galaxy製品は初めて触れるものばかりですごく楽しい体験ができました。次のスマホはGalaxyも検討したいと思います。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP