住吉・平野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ペイペイドームで、B&#39;ZのLIVEGYM2023 を見て1週間後、気が付いたら大阪・ヤンマースタジアム長居へ<br />向かっていた。<br /><br />チケットは持っていなかったけど、カフェと音漏れを堪能してきました。

B'Zのライブにはじめて行ってみた。最終章 大阪長居編

23いいね!

2023/09/24 - 2023/09/24

127位(同エリア430件中)

0

7

rui

ruiさん

ペイペイドームで、B'ZのLIVEGYM2023 を見て1週間後、気が付いたら大阪・ヤンマースタジアム長居へ
向かっていた。

チケットは持っていなかったけど、カフェと音漏れを堪能してきました。

旅行の満足度
4.5
交通手段
ANAグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ペイペイドームから帰阪1週間後、私は日立柏サッカー場に<br />いました。<br /><br />この日はJリーグのアビスパ福岡戦。<br /><br />福岡繋がりは因縁を感じた。<br /><br />試合は残念ながら逆転負け。<br /><br />この日はラグビーの東葛グリーンロケッツとのコラボ企画で<br />前回ワールドカップ日本大会で活躍した田中史朗選手とも<br />写真を撮ったり握手をすることができた。

    ペイペイドームから帰阪1週間後、私は日立柏サッカー場に
    いました。

    この日はJリーグのアビスパ福岡戦。

    福岡繋がりは因縁を感じた。

    試合は残念ながら逆転負け。

    この日はラグビーの東葛グリーンロケッツとのコラボ企画で
    前回ワールドカップ日本大会で活躍した田中史朗選手とも
    写真を撮ったり握手をすることができた。

  • 翌日、帰阪するため、羽田空港に到着すると、<br />あれっ、B&#39;Zと羽田空港がコラボしてる。<br /><br />

    翌日、帰阪するため、羽田空港に到着すると、
    あれっ、B'Zと羽田空港がコラボしてる。

  • 調べてみると、日本空港ビルディング創立70周年を記念して、松本さんが、「GLORIOUS 70」という曲を提供したとのこと。<br /><br />展望デッキでBGMを流しているとのことで行ってみたが、<br />飛行機の離発着の轟音であまりよく聞こえなかった。

    調べてみると、日本空港ビルディング創立70周年を記念して、松本さんが、「GLORIOUS 70」という曲を提供したとのこと。

    展望デッキでBGMを流しているとのことで行ってみたが、
    飛行機の離発着の轟音であまりよく聞こえなかった。

  • で、伊丹空港に到着すると、そのままヤンマースタジアム長居へ<br />行っちゃいました。<br /><br />チケットは持ってないので、まわりの雰囲気を楽しみに。<br /><br />普段サッカーでセレッソとの試合の時にしか来ないが、<br />サッカーとは全然雰囲気が違う。<br /><br />福岡の時にはお目にかかれなかったライブトラックが。

    で、伊丹空港に到着すると、そのままヤンマースタジアム長居へ
    行っちゃいました。

    チケットは持ってないので、まわりの雰囲気を楽しみに。

    普段サッカーでセレッソとの試合の時にしか来ないが、
    サッカーとは全然雰囲気が違う。

    福岡の時にはお目にかかれなかったライブトラックが。

  • 開演間近だったので、あまり人もいなく、ゆっくりと撮影できた。

    開演間近だったので、あまり人もいなく、ゆっくりと撮影できた。

  • ハイボール、からあげ、小籠包をつまみつつまったりしていると、<br />ライブが始まったようで、LOVE PHANTOMがなんとなく聞こえてくる。

    ハイボール、からあげ、小籠包をつまみつつまったりしていると、
    ライブが始まったようで、LOVE PHANTOMがなんとなく聞こえてくる。

  • ハイボールを飲みながら、まったり。<br /><br />最後にスタジアム近くへ寄ってみると、聞こえますね。<br /><br />音漏れでCalling まで聞いちゃいました。<br /><br />この模様は近日中にWOWOWで放送されるらしく、<br />詳しくはそちらで。<br /><br />このように2023のB&#39;Zを心ゆくまで堪能しました。<br /><br />また、次回あれば楽しみたいと思います。

    ハイボールを飲みながら、まったり。

    最後にスタジアム近くへ寄ってみると、聞こえますね。

    音漏れでCalling まで聞いちゃいました。

    この模様は近日中にWOWOWで放送されるらしく、
    詳しくはそちらで。

    このように2023のB'Zを心ゆくまで堪能しました。

    また、次回あれば楽しみたいと思います。

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP