大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東急梅田で開催された友人のポップアップに参加!<br />ついでに大阪ぶらり旅してきました~!<br /><br />

【弾丸】パステルワールド \ 東京~大阪 /

2いいね!

2022/10/08 - 2022/10/10

22113位(同エリア26421件中)

0

9

弾丸旅行専門お姉

弾丸旅行専門お姉さん

東急梅田で開催された友人のポップアップに参加!
ついでに大阪ぶらり旅してきました~!

PR

  • 友人のポップアップに参加するため大阪へ~!

    友人のポップアップに参加するため大阪へ~!

    泉佐野センターホテル 宿・ホテル

  • 大阪から、和歌山の方へドライブです。<br />相方おすすめの満幸商店です。<br />お待ちのお客さんが数組いて、30分待ちでした!<br /><br />▼満幸商店<br />・名物&#8252;︎ ワサビ汁<br />ツーーンと鼻にくる山葵が病みつきになることでしょう。<br />わさび汁と言うものはなく、鯛の出汁に山葵をいれてお好みで作ります。<br /><br />・鯛の出汁しゃぶしゃぶ<br />→鯛の旨みがたっぷりでたお汁に、レタスと共に魚をくぐらせます。

    大阪から、和歌山の方へドライブです。
    相方おすすめの満幸商店です。
    お待ちのお客さんが数組いて、30分待ちでした!

    ▼満幸商店
    ・名物‼︎ ワサビ汁
    ツーーンと鼻にくる山葵が病みつきになることでしょう。
    わさび汁と言うものはなく、鯛の出汁に山葵をいれてお好みで作ります。

    ・鯛の出汁しゃぶしゃぶ
    →鯛の旨みがたっぷりでたお汁に、レタスと共に魚をくぐらせます。

    満幸商店2 グルメ・レストラン

  • 名物のしらす丼^ ^<br />溢れんばかりのしらすです。

    名物のしらす丼^ ^
    溢れんばかりのしらすです。

    満幸商店2 グルメ・レストラン

  • 相方が「加太に来たら揚げパン!」とのことで行ってきました!<br /><br />住宅街の狭い路地にあります。<br /><br />▼キシモト商店<br />表面がサクサクの揚げパンはどこか懐かしい味がしました。<br />この時は栗あん、くりーむ味がありました!

    相方が「加太に来たら揚げパン!」とのことで行ってきました!

    住宅街の狭い路地にあります。

    ▼キシモト商店
    表面がサクサクの揚げパンはどこか懐かしい味がしました。
    この時は栗あん、くりーむ味がありました!

    キシモト商店 グルメ・レストラン

  • 友人のポップアップへ

    友人のポップアップへ

  • 今宵も、シューユリワールド全開です。<br />ポスターからシール、今回もいろんな作品が出品されてました^ ^

    今宵も、シューユリワールド全開です。
    ポスターからシール、今回もいろんな作品が出品されてました^ ^

  • いつか絶対に似顔絵を描いてもらうと決めていたので、<br />今回のポップアップで「似顔絵イラスト」をやると聞いて、即座に申し込みをしました!<br />★16:30~ 30分くらい<br />久しぶりに近所報告できて楽しい時間でした。

    いつか絶対に似顔絵を描いてもらうと決めていたので、
    今回のポップアップで「似顔絵イラスト」をやると聞いて、即座に申し込みをしました!
    ★16:30~ 30分くらい
    久しぶりに近所報告できて楽しい時間でした。

  • はい、カワイイ。<br />ひょこっと後ろに見えてるのは、今回のポップアップをお手伝いしていたレオちゃん!<br />またまた素敵なイラストレーターと出逢えました^ ^♡

    はい、カワイイ。
    ひょこっと後ろに見えてるのは、今回のポップアップをお手伝いしていたレオちゃん!
    またまた素敵なイラストレーターと出逢えました^ ^♡

  • ホテルは戻る途中、Googleの口コミで気になったたこ焼き屋さんへ。<br /><br />▼会津屋<br />元祖たこ焼きのようです!<br />小ちゃくてコロコロしてて、たこ焼きなのにさっぱりとしてる。いくつでも食べれちゃいます!<br /><br /><br />今回の旅行記は、たこ焼きで締めます(∩´∀`∩)

    ホテルは戻る途中、Googleの口コミで気になったたこ焼き屋さんへ。

    ▼会津屋
    元祖たこ焼きのようです!
    小ちゃくてコロコロしてて、たこ焼きなのにさっぱりとしてる。いくつでも食べれちゃいます!


    今回の旅行記は、たこ焼きで締めます(∩´∀`∩)

    会津屋 本店 グルメ・レストラン

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP