大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サウナで定評のあるこちらに泊まってみました。<br />サウナの方では写真が撮れませんでしたが、何か宿泊プランに基本入ってないようで別料金だからか混んでなかったです。<br />ロッカーのある所から、サウナまではちょっと距離があって「距離あって済みません」なんて掲示があるほどでしたが、外気浴も何とか出来、特段問題はなかったものでした。<br />悪く言う気はありませんが、気になったところがいくつかあったのでシェアさせていただければと思います。

ホテルモントレーラスール大阪に泊まってみました

6いいね!

2022/09/27 - 2022/09/28

1212位(同エリア1897件中)

0

23

なご64さん

サウナで定評のあるこちらに泊まってみました。
サウナの方では写真が撮れませんでしたが、何か宿泊プランに基本入ってないようで別料金だからか混んでなかったです。
ロッカーのある所から、サウナまではちょっと距離があって「距離あって済みません」なんて掲示があるほどでしたが、外気浴も何とか出来、特段問題はなかったものでした。
悪く言う気はありませんが、気になったところがいくつかあったのでシェアさせていただければと思います。

  • 高級感がいいですね

    高級感がいいですね

  • いい感じが続きます

    いい感じが続きます

  • 雰囲気いいです

    雰囲気いいです

  • チェックイン手続きして部屋へ<br />

    チェックイン手続きして部屋へ

  • まぁまぁの広さ

    まぁまぁの広さ

  • 窓からの眺め(夜)

    窓からの眺め(夜)

  • バスルームの様子<br />シャワーが特徴あるようです

    バスルームの様子
    シャワーが特徴あるようです

  • エレベータの中で宣伝してました

    エレベータの中で宣伝してました

  • 細かくおしゃれな感じです

    細かくおしゃれな感じです

  • 冷蔵庫の扉側は何も置けない?<br />この写真ではわかりにくいものですが、両扉開けないと冷蔵庫があかない構造になっています

    冷蔵庫の扉側は何も置けない?
    この写真ではわかりにくいものですが、両扉開けないと冷蔵庫があかない構造になっています

  • ベットもいい感じです 

    ベットもいい感じです 

  • ホテル内にチャペルもあって、その加減でおしゃれなピアノがある感じでした

    ホテル内にチャペルもあって、その加減でおしゃれなピアノがある感じでした

  • 上の階から下を眺めれるところもありました。<br />眺めに関しては次の写真で。

    上の階から下を眺めれるところもありました。
    眺めに関しては次の写真で。

  • 椅子に座って見える光景です。<br />この写真ではしっかり写りませんでしたが、変に「ビデオ試写室」の文字が目立ってその看板がなかったらよかったかもなんて思ってしまいました。

    椅子に座って見える光景です。
    この写真ではしっかり写りませんでしたが、変に「ビデオ試写室」の文字が目立ってその看板がなかったらよかったかもなんて思ってしまいました。

  • 爪切りを仮にフロントに行ったら「差し上げます!」と言っていただきましたが、頂き物で申し訳ありませんが、私の爪に対してはあんまり切れず、普段使っている爪切りの優秀さが際立ちました。

    爪切りを仮にフロントに行ったら「差し上げます!」と言っていただきましたが、頂き物で申し訳ありませんが、私の爪に対してはあんまり切れず、普段使っている爪切りの優秀さが際立ちました。

  • 朝部屋の窓から外見たら、向かいの部屋が頑張ると見える感じで「あれ~」でした。

    朝部屋の窓から外見たら、向かいの部屋が頑張ると見える感じで「あれ~」でした。

  • 夜見えたものが朝になるとこんな感じに。<br />

    夜見えたものが朝になるとこんな感じに。

  • 見ている場所はちょっと違いますが、「ビデオ試写室」は朝でも写真には写りませんでした。

    見ている場所はちょっと違いますが、「ビデオ試写室」は朝でも写真には写りませんでした。

  • 意外とエレベーターホールから離れた部屋で、コンビニに行くときもちょっと気合がいりました。

    意外とエレベーターホールから離れた部屋で、コンビニに行くときもちょっと気合がいりました。

  • 朝になったら新聞が配達されていてもおかしくない感じの扉ですが、そんなサービスはなかったです。昔はあったけどもうやめてしまったかな?

    朝になったら新聞が配達されていてもおかしくない感じの扉ですが、そんなサービスはなかったです。昔はあったけどもうやめてしまったかな?

  • チェックアウトして出ます

    チェックアウトして出ます

  • 朝の入り口に雰囲気こんな感じなんですね

    朝の入り口に雰囲気こんな感じなんですね

  • 京橋駅の方に参ります<br />

    京橋駅の方に参ります

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP