沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6/27~29<br />久米島一人旅<br /><br />初めての久米島。<br />那覇から30分。<br />プロペラ機<br /><br />あっという間に到着。<br /><br />空港で観光案内へ寄りパンフレットをもらいました。<br /><br />バスでサイプレスリゾート久米島へ。<br />半日観光を申し込みしててピックアップ場所がサイプレスリゾート久米島。<br /><br />早く到着したのでシンリ浜を歩きました。<br /><br />所要な観光場所を案内してもらいました。<br /><br />一人旅でレンタカーなしでも観光出来ました。<br /><br />滞在先は、リゾートホテル久米アイランドホテル<br />朝食付き。<br /><br />チェックイン前に到着。<br />荷物を預かってもらい休憩し、ホテルのプールを利用。<br /><br />チェックインし、近くを散策。<br />イーフビーチは軽石とゴミや漂流物で汚い。<br />日本の渚100選に選ばれたビーチで期待していたので…<br />汚いのにショックでした。<br /><br />おろしスーパーがあったので買い出し。<br />みそクッキーが素朴な味で美味しかったです。<br /><br />ホテルに戻り部屋でゆっくりしました。

久米島一人旅

2022/06/27 - 2022/06/29

うっちーさん

2022/06/27

6/27~29
久米島一人旅

初めての久米島。
那覇から30分。
プロペラ機

あっという間に到着。

空港で観光案内へ寄りパンフレットをもらいました。

バスでサイプレスリゾート久米島へ。

早く到着したのでシンリ浜を歩きました。

所要な観光場所を案内してもらいました。

一人旅でレンタカーなしでも観光出来ました。

滞在先は、リゾートホテル久米アイランドホテル
朝食付き。

チェックイン前に到着。
荷物を預かってもらい休憩し、ホテルのプールを利用。

チェックインし、近くを散策。
イーフビーチは軽石とゴミや漂流物で汚い。
日本の渚100選に選ばれたビーチで期待していたので…
汚いのにショックでした。

おろしスーパーがあったので買い出し。
みそクッキーが素朴な味で美味しかったです。

ホテルに戻り部屋でゆっくりしました。