門真・守口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(派遣バイトで)初めて&#10077;門真&#10078;を訪れました---.<br /><br />【kdm】→&#10077;企業城下町&#10078;って感じやったけど【manhole】→&#10077;個性的な種類が多い&#10078;&amp;【sweets巡り】→&#10077;割と楽しい&#10078;と思ったので,早速レポる事にしました(●´&#982;`●)&#128149;<br />(ザラって書いただけやけど(←)www)

PRIMALove~人生初(⁉)no~

2022/05/23 - 2022/05/23

blackcoffeesard

blackcoffeesardさん

(派遣バイトで)初めて❝門真❞を訪れました---.

【kdm】→❝企業城下町❞って感じやったけど【manhole】→❝個性的な種類が多い❞&【sweets巡り】→❝割と楽しい❞と思ったので,早速レポる事にしました(●´ϖ`●)💕
(ザラって書いただけやけど(←)www)

高速・路線バス 私鉄

• 住道なう(●´&#982;`●)&#128149;<br />(お店色々在ってビックリした---(*_*)&#8252;)<br /><br />【morning】→&#10077;LTRA&#10078;にしました&#127856;&#10024;

住道なう(●´ϖ`●)💕
    (お店色々在ってビックリした---(*_*)‼)

【morning】→❝LTRA❞にしました🍰✨

住道駅

• 抹茶ラテめっちゃ美味かった(●´&#982;`●)&#128149;

抹茶ラテめっちゃ美味かった(●´ϖ`●)💕

• knttバス&#128652;&#10024;<br />(これ乗って&#10077;岸和田(だんじりちゃうでw)&#10078;向かいます\(^o^)/&#8252;)

knttバス🚌✨
    (これ乗って❝岸和田(だんじりちゃうでw)❞向かいます\(^o^)/‼)

住道駅

時刻表んな感じやった(←)www

kswd到着---.

出迎えてくれたのは❝ヨーホー電子さん(地元の中小企業)❞でした(^_-)-☆

(YHさんの)logo.
    (ひょっとしたら,秋にもっかい行く機会有るかも(←)www)

• これぞ&#10077;地元力&#10078;ですwww

これぞ❝地元力❞ですwww

• マンホ1&#8419;<br />(派遣バイトの帰りに撮りました(←)www)

マンホ1⃣
    (派遣バイトの帰りに撮りました(←)www)

• マンホ2&#8419;

マンホ2⃣

• マンホ3&#8419;<br />(【kdm】→&#10077;マンホに力入れてる感マンセー&#10078;やった...(^_^;)&#128166;)

マンホ3⃣
    (【kdm】→❝マンホに力入れてる感マンセー❞やった...(^_^;)💦)

• (YHさんの)近くに在った教会&#128146;&#10024;<br />(真逆&#10077;交差点沿い&#10078;やったなんて---(*_*)&#8252;)

(YHさんの)近くに在った教会💒✨
    (真逆❝交差点沿い❞やったなんて---(*_*)‼)

• 【門真キリスト恵み教会】→&#10077;伝道集会が熱心な&#128146;&#10078;に思いました(●´&#982;`●)&#128149;

【門真キリスト恵み教会】→❝伝道集会が熱心な💒❞に思いました(●´ϖ`●)💕

• 1&#8419;回行ってみたいかも(←)www

1⃣回行ってみたいかも(←)www

• 【赤い十字架】→&#10077;インスタ映えspot&#10078;です(^_-)-☆

【赤い十字架】→❝インスタ映えspot❞です(^_-)-☆

• (&#128652;で)kswd→owd迄移動---.<br /><br />乗車前に色々撮りました(●´&#982;`●)&#128149;

(🚌で)kswd→owd迄移動---.

乗車前に色々撮りました(●´ϖ`●)💕

大和田駅

キタ━(゚∀゚)━!

owd→kdm到着---.

丁度【an3⃣】→❝北海道FEAR開催㊥❞やったんで,色々注ぎ込みましたwww

門真市駅

• 戦利品\(^o^)/&#8252;<br />(※尚【owd~自宅】→&#10077;&#128669;&amp;Hk使い熟し&#10078;でした&#127856;&#10024;)

戦利品\(^o^)/‼
    (※尚【owd~自宅】→❝🚝&Hk使い熟し❞でした🍰✨)

門真市駅

• 【帰りの&#128669;】→&#10077;St-Saens日和&#10078;でした(●´&#982;`●)&#128149;<br />(※このtackle神\(^o^)/&#8252;)

【帰りの🚝】→❝St-Saens日和❞でした(●´ϖ`●)💕
    (※このtackle神\(^o^)/‼)

• んな訳で【kdm日和】→&#10077;恵みの内に終了&#10078;になりました(^_-)-☆<br /><br />「また機会があったら行こうかな&#127856;&#10024;」<br />ちゃちゃって呟いたけど,無事に更新出来て良かったですm(_ _)m

んな訳で【kdm日和】→❝恵みの内に終了❞になりました(^_-)-☆

「また機会があったら行こうかな🍰✨」