名護旅行記(ブログ) 一覧に戻る
生まれて初めて誕生日当日に大好きな沖縄へ<br />5/4に梅雨入りしたので晴れ間は期待せず、ずっと泊まりたかったホテルでのんびり<br />二泊目は大好きなブセナリゾートで長年憧れの初宿泊

梅雨の沖縄 誕生日ひとり旅 2日目3日目 ザ・テラスクラブ アット ブセナ

2022/05/12 - 2022/05/14

旅行記グループ 梅雨の沖縄 誕生日ひとり旅

orion

orionさん

生まれて初めて誕生日当日に大好きな沖縄へ
二泊目は大好きなブセナリゾートで長年憧れの初宿泊

レンタカー JALグループ
一休.com

• cao55さん 2022/05/19 08:36:31
    すれ違いでしたね!
    orionさん

初めまして!cao55と申します。

テラスクラブの偶然にびっくりしてコメントしちゃいました☆

私のチェックアウト日にインされたんですね^ ^
    実は古宇利島のOne Suite に行ってみたかったのですが、車で橋を渡った後が大変と聞いてちょっと尻込みしちゃったんです。

でもorionさんの拝見して挑戦してみたくなりました☆

素敵な情報ありがとうございました(^-^)/

cao55

orion

orionさん からの返信 2022/05/20 20:55:32
    Re: すれ違いでしたね!
    cao55 さん

はじめまして!
    コメントをいただきましてありがとうございます♪

すれ違いだったんですね~
    どこかでお会いしていたかもしれませんね!

One Suite、本当に良かったですよ~とってもオススメです。
    たしかにアクセス道路はわかりづらかったですが、週に1回運転するかしないかの運転技術の自分でもたどり着けましたから、だいじょうぶだと思います。

ぜひぜひレッツトライです☆
    あと、La BOMBANCEでのお食事もめちゃオススメです!

こちらこそお読みいただきありがとうございました。