阿蘇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私のことを『〇〇荒らし』と書いてある旅行記を見かけました。皆さんにも見て頂きたく、ご本人の了解を得て、その旅行記へリンクを貼りたいのですが、私はアクセスブロックされているのでその方と連絡がとれません。<br /><br />阿蘇の風景には見合わない内容かもしれませんが、後半で説明を入れさせていただきます.<br />不愉快だとおっしゃる方は今すぐ御退出願います。

メタセコイアを見たい。阿蘇の紅葉

254いいね!

2021/10/20 - 2021/10/20

5位(同エリア1407件中)

旅行記グループ 熊本再発見!

17

29

さつまおごじょ

さつまおごじょさん

私のことを『〇〇荒らし』と書いてある旅行記を見かけました。皆さんにも見て頂きたく、ご本人の了解を得て、その旅行記へリンクを貼りたいのですが、私はアクセスブロックされているのでその方と連絡がとれません。

阿蘇の風景には見合わない内容かもしれませんが、後半で説明を入れさせていただきます.
不愉快だとおっしゃる方は今すぐ御退出願います。

PR

  • 毎年紅葉の時期になると、否が応でも目に飛び込んでくる滋賀県マキノ町のメタセコイア並木の画像を見て、いつかは見に行きたいと思っています。<br /><br />九州にはメタセコイア並木はないのかな?と検索すると、大分県と福岡県の境にあるようですが、かなり遠いので近場で検索。

    毎年紅葉の時期になると、否が応でも目に飛び込んでくる滋賀県マキノ町のメタセコイア並木の画像を見て、いつかは見に行きたいと思っています。

    九州にはメタセコイア並木はないのかな?と検索すると、大分県と福岡県の境にあるようですが、かなり遠いので近場で検索。

  • ありました!阿蘇に\(^o^)/<br />

    イチオシ

    ありました!阿蘇に\(^o^)/

  • 最初に1か所紅葉を見て(気が向いたらいつかアップします)移動し、阿蘇へ到着しました。

    最初に1か所紅葉を見て(気が向いたらいつかアップします)移動し、阿蘇へ到着しました。

  • 阿蘇も紅葉真っ盛りです。

    阿蘇も紅葉真っ盛りです。

  • メタセコイア並木がある場所は、阿蘇のホテルグリーンピア南阿蘇付近です。<br /><br />三角屋根の門をくぐると・・・

    メタセコイア並木がある場所は、阿蘇のホテルグリーンピア南阿蘇付近です。

    三角屋根の門をくぐると・・・

  • 本数は少なくて短いけれど、メタセコイア並木が・・・

    本数は少なくて短いけれど、メタセコイア並木が・・・

  • ご存じでしたか?<br />阿蘇では紅葉と同時に雪が積もるのですよ(*_*)

    ご存じでしたか?
    阿蘇では紅葉と同時に雪が積もるのですよ(*_*)

  • んなわけない、ない。<br /><br />ススキの原です。

    んなわけない、ない。

    ススキの原です。

  • イチオシ

  • ではそろそろ本題に入りますね。<br />いつも美しい写真を載せていらっしゃる、とある人気トラベラーさん。<br />その方が綺麗な梅の画像にはまるでそぐわない内容の記事をアップされていました。<br />大人気ですから、大多数の方がその旅行記をすでに読まれたのではないかと思います。<br />恥をしのんで申し上げますが、その方が『〇〇荒らし』としているのは私の事です。<br />

    ではそろそろ本題に入りますね。
    いつも美しい写真を載せていらっしゃる、とある人気トラベラーさん。
    その方が綺麗な梅の画像にはまるでそぐわない内容の記事をアップされていました。
    大人気ですから、大多数の方がその旅行記をすでに読まれたのではないかと思います。
    恥をしのんで申し上げますが、その方が『〇〇荒らし』としているのは私の事です。

  • てっとり早くリンクを貼りたいのですが、アクセスブロックをされているので連絡とれません。(アクセスブロックとは文字通りその方のページへのアクセスを遮断される事をいいます。つまり『お前はアクセスしてくるな!』ってことです)<br />アクセスブロックされた経験がある方は殆どいらっしゃらないと思いますので説明しますが、アクセスはできます。ただし、いいね!できない。コメントできない。メールできない。そしてブロックした本人にアクセスの足跡が残らない。(←これ、むしろ好都合です。心置きなくアクセスできます)

    てっとり早くリンクを貼りたいのですが、アクセスブロックをされているので連絡とれません。(アクセスブロックとは文字通りその方のページへのアクセスを遮断される事をいいます。つまり『お前はアクセスしてくるな!』ってことです)
    アクセスブロックされた経験がある方は殆どいらっしゃらないと思いますので説明しますが、アクセスはできます。ただし、いいね!できない。コメントできない。メールできない。そしてブロックした本人にアクセスの足跡が残らない。(←これ、むしろ好都合です。心置きなくアクセスできます)

  • リンクが貼れないので、口頭で説明します。<br />その内容は・・・<br />『嫌な事が有った時、心を癒す梅の花』<br />『今度は4トラ内で凹ませられるとは...』<br />(原文のまま)<br /><br />ほうほう・・・どんな嫌な事があったの?<br /><br />『目立って頻繁に足跡だけ付いているフォロワーさん』(原文のまま)<br /><br />まるで私が何度も何度も訪問して、ただで帰るというような表現ですね(読み手にそう思わせる狙いだろうけど)私がこの方にアクセスする時は毎回いいねしています。<br />私が最初にこの方にいいね!したのは2020年の8月です。<br />衝撃的な美しい花畑の画像だったのでとても印象に残っています。<br />それ以降、旅行記を81回投稿されています。今その方のページを訪問して数えました。最後の1記事以外(今回の投稿は除く。)すべてひとつ残らずいいね!しています。そして以前コメントしたりもしていましたが、それは全部削除され、無かった事にされているようです。<br /><br />他にも数名のトラベラーさんのコメントがすべて消されています。<br />あなたのコメントは消されていませんか?<br />消されていたら目障り・嫌いなやつって事みたいですよ。<br />私の知り合いのトラベラーさんは、しょうもない理由から約1年前にアクセスブロックの刑にあわれました。

    リンクが貼れないので、口頭で説明します。
    その内容は・・・
    『嫌な事が有った時、心を癒す梅の花』
    『今度は4トラ内で凹ませられるとは...』
    (原文のまま)

    ほうほう・・・どんな嫌な事があったの?

    『目立って頻繁に足跡だけ付いているフォロワーさん』(原文のまま)

    まるで私が何度も何度も訪問して、ただで帰るというような表現ですね(読み手にそう思わせる狙いだろうけど)私がこの方にアクセスする時は毎回いいねしています。
    私が最初にこの方にいいね!したのは2020年の8月です。
    衝撃的な美しい花畑の画像だったのでとても印象に残っています。
    それ以降、旅行記を81回投稿されています。今その方のページを訪問して数えました。最後の1記事以外(今回の投稿は除く。)すべてひとつ残らずいいね!しています。そして以前コメントしたりもしていましたが、それは全部削除され、無かった事にされているようです。

    他にも数名のトラベラーさんのコメントがすべて消されています。
    あなたのコメントは消されていませんか?
    消されていたら目障り・嫌いなやつって事みたいですよ。
    私の知り合いのトラベラーさんは、しょうもない理由から約1年前にアクセスブロックの刑にあわれました。

  • 『何かな?と訪問してみる』(原文のまま)<br /><br />ええ(@_@) 足跡ついてなかったですけど?<br />どうやってアクセスされたのですか?(大笑)

    『何かな?と訪問してみる』(原文のまま)

    ええ(@_@) 足跡ついてなかったですけど?
    どうやってアクセスされたのですか?(大笑)

  • 『短期間に得票数激増に驚いたけど』(原文のまま)<br /><br />短期間ってどれくらいの事を言うのですか?<br />どれくらいの期間なら驚かないのですか?<br />偶然気づいた体(てい)が痛々しい。<br />

    イチオシ

    『短期間に得票数激増に驚いたけど』(原文のまま)

    短期間ってどれくらいの事を言うのですか?
    どれくらいの期間なら驚かないのですか?
    偶然気づいた体(てい)が痛々しい。

  • 『でも ちょっと嫌な予感』(原文のまま)<br /><br />便利な予感ですね。嫌な予感がした事にしないとこの話を結べないもんね。<br />

    『でも ちょっと嫌な予感』(原文のまま)

    便利な予感ですね。嫌な予感がした事にしないとこの話を結べないもんね。

  • 『タイムラインのいいね先を注意してみる』<br />『噂に聞く『〇〇荒らし』の類なのかな』<br /><br />携帯でフォートラを見られる方はご存じないと思いますが、パソコンで見ると自分のフォローしている人が1日にいいねしている数を見る事ができます。それに加えて1日の1番最初にいいねした記事が何なのかを知る事ができるようになっています。最新の100件まで見れます。<br />私はその事を知っているので、1番最初にいいねする記事はよく考えて自分のフォローしている人をしています。<br />この方は、多分私のいいねする先に不満があるってことでしょうかね?盗ったとでもいいたいのでしょうか?<br />自分がフォローしている人なんですけど?<br /><br />その時たまたま嫌な予感がしてタイムラインを見たような設定にされていますが一度タイムラインを見たくらいではその人の動きは計れませんよ。<br /><br />大体この方は今日現在287人の方をフォローされてます。旅行記のいいね!とクチコミのいいね!は別々にカウントされますからこの全員が旅行記・クチコミ共にいいね!するという行動があるとしたら 574件。仮に半分としても287件。<br />最新の100件しか見れないのに、いつ反映されるか分からない私の情報をパソコンに張り付いて監視されたのでしょうか?(笑)<br />どんな目的でそんな難儀な事をされたのでしょうか?<br />暴く材料を必死に探そうとされたのでしょうか?<br /><br /><br />

    『タイムラインのいいね先を注意してみる』
    『噂に聞く『〇〇荒らし』の類なのかな』

    携帯でフォートラを見られる方はご存じないと思いますが、パソコンで見ると自分のフォローしている人が1日にいいねしている数を見る事ができます。それに加えて1日の1番最初にいいねした記事が何なのかを知る事ができるようになっています。最新の100件まで見れます。
    私はその事を知っているので、1番最初にいいねする記事はよく考えて自分のフォローしている人をしています。
    この方は、多分私のいいねする先に不満があるってことでしょうかね?盗ったとでもいいたいのでしょうか?
    自分がフォローしている人なんですけど?

    その時たまたま嫌な予感がしてタイムラインを見たような設定にされていますが一度タイムラインを見たくらいではその人の動きは計れませんよ。

    大体この方は今日現在287人の方をフォローされてます。旅行記のいいね!とクチコミのいいね!は別々にカウントされますからこの全員が旅行記・クチコミ共にいいね!するという行動があるとしたら 574件。仮に半分としても287件。
    最新の100件しか見れないのに、いつ反映されるか分からない私の情報をパソコンに張り付いて監視されたのでしょうか?(笑)
    どんな目的でそんな難儀な事をされたのでしょうか?
    暴く材料を必死に探そうとされたのでしょうか?


  • 『噂に聞く『〇〇荒らし』の類なのかな』(原文のまま)<br /><br />これが噂に聞く 〇〇叩き とか 〇〇潰し の類なのかな?<br />出る杭は打たれる。出過ぎると打てなくなる。ならば出過ぎる前に潰してやれ!<br />これは妬み以外の何物でもない。<br />

    『噂に聞く『〇〇荒らし』の類なのかな』(原文のまま)

    これが噂に聞く 〇〇叩き とか 〇〇潰し の類なのかな?
    出る杭は打たれる。出過ぎると打てなくなる。ならば出過ぎる前に潰してやれ!
    これは妬み以外の何物でもない。

  • 嫉妬と憎悪をポエミーな内容で綴ってあります。<br /><br />要は、さつまおごじょが短期間で得票数激増したのは、自分のフォロワーを盗ったからだよ。さつまおごじょは『〇〇荒らし』だよ。って書いてありますね。<br />私の得票は、この方のフォロワーでできているのかなぁ?<br /><br />

    嫉妬と憎悪をポエミーな内容で綴ってあります。

    要は、さつまおごじょが短期間で得票数激増したのは、自分のフォロワーを盗ったからだよ。さつまおごじょは『〇〇荒らし』だよ。って書いてありますね。
    私の得票は、この方のフォロワーでできているのかなぁ?

  • 自分のフォロワーを盗られた?<br /><br />被害妄想・・・<br />うぬぼれ・・・

    自分のフォロワーを盗られた?

    被害妄想・・・
    うぬぼれ・・・

  • 自らアクセスブロックしてくるくらいなので、まさかまさか自らこの旅行記を読みに来られるとは思えませんね。<br />読んでいただけなくて残念です。

    自らアクセスブロックしてくるくらいなので、まさかまさか自らこの旅行記を読みに来られるとは思えませんね。
    読んでいただけなくて残念です。

  • 去年の夏頃から、わざわざログアウトして毎日見に来るゲストさんがいらっしゃいます。私が新規投稿した日には、ひどい時は30分に1度の割合です。自分で旅行記をネットにさらしているわけですから、見に来るな!とは言いませんが、何故わざわざログアウトして来られるのでしょうか?<br /><br />気味が悪いです。<br /><br />その方の旅行記を読んで、もっとたくさんの人がアクセスしてくるのかな?と思っていましたが、それ関連(と思われる方)のアクセスは3名でした。<br /><br />【追記】今アップして5分後に例のゲストさんが訪問されました(大笑)<br />早起きなんですね・・・<br />

    去年の夏頃から、わざわざログアウトして毎日見に来るゲストさんがいらっしゃいます。私が新規投稿した日には、ひどい時は30分に1度の割合です。自分で旅行記をネットにさらしているわけですから、見に来るな!とは言いませんが、何故わざわざログアウトして来られるのでしょうか?

    気味が悪いです。

    その方の旅行記を読んで、もっとたくさんの人がアクセスしてくるのかな?と思っていましたが、それ関連(と思われる方)のアクセスは3名でした。

    【追記】今アップして5分後に例のゲストさんが訪問されました(大笑)
    早起きなんですね・・・

  • 最後に・・・<br /><br />どなたからのコメントも望んでいません。<br />何か伝えたい事がある方は、メールでお願いしたいです。<br /><br />名前がさらされてもいい方はコメント欄でもOKです。

    最後に・・・

    どなたからのコメントも望んでいません。
    何か伝えたい事がある方は、メールでお願いしたいです。

    名前がさらされてもいい方はコメント欄でもOKです。

254いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

熊本再発見!

この旅行記へのコメント (17)

開く

閉じる

  • ゲイリーさん 2022/05/03 17:07:38
    さつまおごじょ様
    こんにちは
    いいね!有り難うございます!

    グラフィック?と書いて良いのかな?
    鮮やかなブルーの空に山々、そこに真っ赤な紅葉したメタセコイア並木道
    雪のススキ!引っ掛かりそうになりました (☆▽☆)
    阿蘇も温泉だけでなくって秋素敵な所ですね!

    初めて車でかごんま帰ろうとフェリーに乗り帰った時、間違えて熊本に…
    これが地獄でした。
    トンネル八代ぬけるまで人生初めてあんなに長いトンネル!
    ナビないし、地名分からないし、方向分からないしトンネル長∼い
    と泣きながら運転して帰った思い出

    秋の熊本も暑さも落ち着き行ってみたいです!
    長島も寄らないと!
    生キャラメル芋ですね!

    分からないけれど
    ガンバ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

       ゲイリー


    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/05/04 03:26:39
    RE: さつまおごじょ様
    ゲイリーさん、おはよう(?)ございます!


    > 雪のススキ!引っ掛かりそうになりました (☆▽☆)

    引っかかっていいんですよ。
    アレに引っかかるのは美人さんだけですから( ´艸`)


    > 阿蘇も温泉だけでなくって秋素敵な所ですね!

    阿蘇は春夏秋冬、1年を通じて素敵があふれています。
    『困った時の阿蘇』です(*^-^*)


    > トンネル八代ぬけるまで人生初めてあんなに長いトンネル!
    > ナビないし、地名分からないし、方向分からないしトンネル長?い
    > と泣きながら運転して帰った思い出

    あのトンネルは長いし、慣れていても憂鬱なトンネルです。
    しかも長短含めて、たくさんのトンネルが続きますからね(^^ゞ
    知らない道でのトンネルは気分がどん底に落ち込みますよね。


    > 秋の熊本も暑さも落ち着き行ってみたいです!

    草刈りシーズン到来ですね(^^ゞ
    (もうすでに生い茂っている)
    帰省の際は日数を多めにとって、観光も楽しんでくださいませ(^_-)-☆

  • さつまおごじょさん 2022/02/09 02:41:53
    皆様へ
    私のメールタンクが溢れ返り、おひとりおひとりにすぐに返信できる状態ではないので、いただいた全員に共通する返信を先にここでさせていただきます。
    私の特に親しいお友達にも連絡できていない状態です(みんなごめんよ)

    今回の投稿をすることで、私を攻撃する内容(アンチ)のメールが来るかもな、と覚悟していました。なのにこんなに多数のメールの中には、たったの1件もそんな内容のものは無かったです。すべてが励ましの内容でした。
    すべてのメールが、涙なくしては読めない内容のものでした。
    本当にありがとうございます。
    メールは1日に10件までしか送れないシステムになっています。
    まだ返信を受け取っていない方々、必ず返信しますのでしばらくお待ちください。



    コメント欄での中で、私が削除したものについて。
    私を励ますために書いてくださった内容でした。
    その内容は、もしかしたら御自分方がとばっちりを受ける内容だったので、私のために書いてくださったコメントなのに、そんな事(とばっちり)があってはならないと思ったのです。
    私は事前にその方々に『削除してもいいですか?』と確認をとりました。
    答えは、『そうする事で、さつまおごじょさんがもっと元気になれるのであればそうしてください。そのままでも全然構わないです』と。
    この心の広い返信にもある意味衝撃でした。

    あの『〇〇荒らし』の記事を読んで、ここから去ってしまおうかと思いました。
    2日間ほど何も食べれませんでした。(でも体重は減りませんでした( ´艸`))
    今、皆さんからいただくコメントやメールに励まされ、元気になっています。

    皆様、本当にありがとうございました。
    もう大丈夫です(*^-^*)

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん からの返信 2022/02/09 07:36:50
    Re: 皆様へ
    2日もダイエット(@_@)⁉︎

    きっとスリムになったでしょうねえ(^。^)

    冗談はさておき、
    元気な声が聞こえて、あっ、書いてあって、
    一安心しました。
    走り屋として、私の師匠として、
    元気なおごじょを見たいからね!

    メールの返事は1番最後にしてね。
    このコメントの返事もいらないよー(*^o^*)

  • yumikenさん 2022/02/08 12:26:47
    なんか色々とあるけれど。。
    こんにちわ~棟梁さん(^▽^;)

    以前、棟梁さんの旅行記でゲストで訪れる方がいて嫌な思いをしているって。。
    とっても気になったのだけれど、詳しく聞いても私が何か出来る訳じゃなので、
    深くは聞かなかったけれど・・
    そして今回、もう一人の方も私は良く知っているトラベラーさんで・・
    やっぱり深く話を聞く事はしなかったのだけれど・・
    どうしてこうなってしまったのだろうって悲しいです。。
    私は棟梁さんもそのトラベラーさんの写真&旅行記はとってもステキで綺麗なので、
    大好きです!!
    棟梁さんは、あの人にコメントしたからいいねしたからメザシは来るなぁ~!!
    なんて言う心の狭い人じゃないですもんねぇ~(´▽`*)優しいって知ってるもん!!
    なので私はこれからも、お二人の旅行記は今まで通り拝見して、素敵な旅行記には
    ”いいね”もコメントも入れて行こうと思います!(^^)! 
    メザシ調子良いなぁ~なんて言わないで下さねぇ~(笑)ハハ

    私もなんだか心無いコメントがあったりしたけれど・・
    嫌な感じの人だねって終わりにして余り気にしないようにしています(^^; 
    だって他に沢山の方々がこんな私の旅行記に沢山の”いいね”や
    コメントをして頂いてるのですもの!!
    棟梁さんも沢山の”いいね”やメッセージを頂いているので、嫌な事は切り替えて
    楽しみにしている皆さんへこれからも素敵な面白い爆走な旅行記を投稿して下さいね(´▽`*)
    もぉ~今回の旅行記の写真。。もう一度ゆっくり見返さなきゃだわ(笑)ハハ

    メザシ

    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/02/09 18:43:36
    Re: なんか色々とあるけれど。。
    メザシちゃん、後でメールしますね(*^-^*)
  • さつまおごじょさん 2022/02/08 01:18:20
    お返事・・・
    たくさんのコメントやメールをありがとうございます。
    お返事が遅れていますが、順番に必ずお返事します。
    いましばらくお待ちくださいm(__)m
  • ポテのお散歩さん 2022/02/07 13:38:56
    メタセコイア並木
    おごじょさん こんにちは。

    私も あのメタセコイア並木を見てみたいのです。
    福井への旅行に行く時、マイカーでいけば滋賀県を通るので
    紅葉を見に行こうと画策したのですが、スタッドレスタイヤが無い我家。
    雪マークのお天気に 挫折しました。
    とっても人気で、早朝に行かないと 広いパーキングも即満車になるし
    なかなか手ごわい場所です(^-^;
    最近 カフェが2件出来たようで、増々観光地化するかもです。

    グリーンピア南阿蘇、ずいぶん昔ですが行きました♪
    メタセコイアが色づいて綺麗です~。
    阿蘇の大自然をバックに、力強いメタセコイア並木。
    ススキの銀世界も良いですね。

    コロナ渦で 好きな所へもなかなか行けないですが、だからこそ
    皆さんの旅行記を拝見して、自分の知らない景色に感動したり
    参考にさせて頂いたり、旅のお話をして 豊かな気持ちに
    させて頂いている4トラの場に感謝しています。
    今までも これからも、おごじょさんの素敵な旅行記を
    楽しみにしています(*^-^*)

      ポテ

    ポテのお散歩

    ポテのお散歩さん からの返信 2022/02/08 14:29:59
    追伸
    おごじょさん こんにちは。

    ここ数日、色々ありましたね。
    とても精神的なパワーを消耗された事でしょう。

    言いたいことは。。。
    おごじょさんが撮りたい風景を撮って下さい。
    旅行記にしようと思った時に投稿して下さい。
    今までも これからも、おごじょさんの旅行記を楽しみにしています。

    私のコメントへの返信は不要です。
    そんな事は気にせずに、消耗したパワーをチャージして下さい♪

      ポテ (^^)/

    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/02/08 16:55:55
    RE: メタセコイア並木
    ポテコさん、こんにちわ♪
    えっ? コは要らない?


    > 私も あのメタセコイア並木を見てみたいのです。

    ポテさんと私とどっちが先に行けるでしょうかね?
    確率はよりあそこに近いポテさんのほうですかね。
    先に行かれたら、ここで写真を披露してくださいね(^_-)-☆


    > 今までも これからも、おごじょさんの旅行記を楽しみにしています。

    ありがとうございます。
    ゆっくりのんびりやっていきます。
    これからもよろしくお願い致しますm(__)m
  • みみこさん 2022/02/07 13:04:57
    色々あるよね・・・
    おごじょさま、こんにちは。

    私はコメントして良いんだよね?
    どなたもって書いてあったから・・・

    多分あの人?って浮かんでる。
    ゲストさんってそういう人もいるのね。
    単なる登録していない旅行好きの人たちだと思っていた。
    でもゲストさんって一定期間のゲストさんの数だけまとめて報告がくるだけだよね?
    おごじょさまの説明に4トラの仕組みがいまいちの私は考えながら読んで写真が目にはいらなかったwww
    また今から見直すwww

    私も4トラでストレス感じることはあるよ~。
    それでも頑張っていられるのはおごじょさまをはじめいつも優しくしてくれる皆様のおかげです。

    ってあの雪、一瞬信じたwww 言われると条件反射でまず信じるwww
    頭の中で、えっと気候がこうで・・・植物が・・・って忙しかった。
    今回の旅行記は頭の体操になったよwww

    私の中で阿蘇って緑のイメージなんだ。
    だからとっても新鮮だった♪
    ありがとう(^^)/
    紅葉の写真も気が向いたらアップしてね。

    みみこ

    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/02/07 21:20:37
    RE: 色々あるよね・・・
    みみこちゃん、こんばんは♪


    > 私はコメントして良いんだよね?
    > どなたもって書いてあったから・・・

    いいんだよ(笑)
    ただここで名前をさらすと、皆さんに迷惑がかかるといけないからって思っただけ。
    巻き沿いっていうやつ!?


    > ゲストさんってそういう人もいるのね。
    > 単なる登録していない旅行好きの人たちだと思っていた。

    みみこちゃんのようにクセの強くないトラベラーさんの場合は悪意を持った人はアクセスしてこないと思うので、単なる旅好きさんかもね。

    私の場合、思い当たる人が最低でも2人いるよ(笑)


    > でもゲストさんって一定期間のゲストさんの数だけまとめて報告がくるだけだよね?

    いいえ。アクセスするたびにカウントされてるよ。
    今朝6時時点のゲストのカウンターを書き留めておいたんだけど、今見たら17カウント増えてるよ。
    今日は特に大盛況だよ(笑)


    > 私も4トラでストレス感じることはあるよ?。
    > それでも頑張っていられるのはおごじょさまをはじめいつも優しくしてくれる皆様のおかげです。

    お互い、疲れたら休もうね。
    無理しないようにしようね。
    今回の事で、しばらく休もうかな〜って思ったりもしてる。
    すごいエネルギーを使った。
    疲れた。



    > ってあの雪、一瞬信じたwww 言われると条件反射でまず信じるwww

    大爆笑〜( ´艸`)
    あれを信じるのは みみこと隊長だろうな・・・って思ってた(大笑)


    > 紅葉の写真も気が向いたらアップしてね。

    了解で〜す(^_-)-☆

    いつもありがとうね〜
  • salsaladyさん 2022/02/07 09:30:05
    写真が秀でてる❣文章がコケティッシュ❓
    ☆九州のGod Mother(勝手に御免ね)ともなると色々外野の煩い批評も有るんですね。

    ☆4tra.ではあまりに個性が強いと出禁?もあるとか~平々凡々に努めてます。

    ☆なんちゃって?でもコメント量の多い人はちと羨ましくて覗きにいってしまいます!

    追記:4tra.以外で私の愛するスポーツジムでは、今やスタッフが次々と休みを取り❓
       せっかく予約した(人気のイントラ)プロが二転三転~それをtime lineというところにちょいと書いたところ、見事にブロックされました。なんでやねん?愛するあまり、スタッフの健康度を心配しただけなのに、しょうもないフロントは困るね。再見~

    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/02/07 20:27:20
    RE: 写真が秀でてる?文章がコケティッシュ❓
    salsaladyさん、こんばんは♪


    > ☆九州のGod Mother(勝手に御免ね)ともなると色々外野の煩い批評も有るんですね。

    ゴ・ゴ・ゴッドマザー!!(@_@)
    それ喜ぶべきですか( ´艸`)


    > ☆4tra.ではあまりに個性が強いと出禁?もあるとか?平々凡々に努めてます。

    出禁になるほどの個性っていったい・・・(*_*)(*_*)
    いやいやsalsaさんも結構個性は強いほうだと思いますよ( ´艸`)


    > でもコメント量の多い人はちと羨ましくて覗きにいってしまいます!

    のぞきに来られて怒る人いないでしょう・・・
    わざわざログアウトして行ってるわけじゃないですよね?
    それにsalsaさんが来られて怒る人はいないと思いますよ。


    > それをtime lineというところにちょいと書いたところ、見事にブロックされました。

    ぷぷぷ・・・余計な事だったのでしょうね(大笑)

  • ちーちゃんさん 2022/02/07 08:24:28
    じーん…

    めげずに、4トラ続けてて、良かった。

    ブロックされた沢山の人に見てもらいたい。

    ありがとね。

    ちーちゃん

    ちーちゃんさん からの返信 2022/02/07 10:55:15
    Re: じーん…
    あっ、そう言えば…

    私が昨日アップした梅の花の旅行記の場所。

    たぶんそのトラベラーさんと、
    同じ場所だったみたい。

    さつまおごじょ

    さつまおごじょさん からの返信 2022/02/07 19:44:17
    RE: Re: じーん…
    ちーちゃん、こんばんは♪

    >めげずに、4トラ続けてて、良かった。

    ちーちゃんは、誰にも話さず ずっと一人で苦しんでいたんだもんね。
    これからは堂々としてていいよ〜


    >私が昨日アップした梅の花の旅行記の場所。
    >たぶんそのトラベラーさんと、
    >同じ場所だったみたい。

    近くに綺麗な所があるんだね(*^-^*)
    水面に映るリフレクションがとても綺麗でびっくりしたよ。
    綺麗〜、綺麗〜と思いながら、最後の釜めしの素にやられました(笑)

    ありがとうね〜(@^^)/~~~

さつまおごじょさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP