宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目…早々と一泊目のホテルをでて伊良部大橋にいきまして下地島空港にいったりblueturtleさんやソラニワカフェさんにいきましたその後はまいぱりでカートに乗ったりしました

宮古島へ行ってきました…に

10いいね!

2021/10/18 - 2021/10/22

3035位(同エリア4768件中)

0

19

はりぽたお

はりぽたおさん

2日目…早々と一泊目のホテルをでて伊良部大橋にいきまして下地島空港にいったりblueturtleさんやソラニワカフェさんにいきましたその後はまいぱりでカートに乗ったりしました

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん
  • 2日目…昨日の夜の事もあり(笑)早くでたかったので朝食も食べないでさっさとホテルをでました(笑)まずは伊良部大橋を目指します!曇ったり晴れたりの天気…写真が車の中からなので微妙です

    2日目…昨日の夜の事もあり(笑)早くでたかったので朝食も食べないでさっさとホテルをでました(笑)まずは伊良部大橋を目指します!曇ったり晴れたりの天気…写真が車の中からなので微妙です

  • 下地島空港までいったのですが17end?がどこだかわからなくて歩くのも暑いしすぐに出発しました何もみず(笑)すぐ諦める(笑)そして後悔(笑)<br />その後blueturtleさんへいきました。ここがもうよくてよくて!

    下地島空港までいったのですが17end?がどこだかわからなくて歩くのも暑いしすぐに出発しました何もみず(笑)すぐ諦める(笑)そして後悔(笑)
    その後blueturtleさんへいきました。ここがもうよくてよくて!

  • カフェ外の席からの眺め…美しい!

    カフェ外の席からの眺め…美しい!

  • これがまた美味しくて!アイスの下にかき氷的なものがあるんですが…アイスのお皿?の下が三角?になっててなんかもう何処にも置けない(笑)(爆)アイスをかき氷にオンするしかないやん(笑)テーブルよごれるやんでお洒落食器すぎました(笑)

    これがまた美味しくて!アイスの下にかき氷的なものがあるんですが…アイスのお皿?の下が三角?になっててなんかもう何処にも置けない(笑)(爆)アイスをかき氷にオンするしかないやん(笑)テーブルよごれるやんでお洒落食器すぎました(笑)

  • またまた車で走ってお昼御飯を食べに。ソラニワカフェさんへ。ここで泊まりたかったんですがねぇ…泊まりたい日に部屋がなくて(悲)

    またまた車で走ってお昼御飯を食べに。ソラニワカフェさんへ。ここで泊まりたかったんですがねぇ…泊まりたい日に部屋がなくて(悲)

  • 席からの目の前の景色…いつまでも見てられる…

    席からの目の前の景色…いつまでも見てられる…

  • 夫はプーポップンカレーって(多分汗)名前のタイの料理でした。蟹がまるごと…!少しわけてもらって…凄く美味しかったです!夫はタイにいったときこのカレーが凄く気に入ったみたいです。タイ…私も行ってみたい…飛行機恐怖症一歩手前なんで無理かもですが…8時間のってられへん!

    夫はプーポップンカレーって(多分汗)名前のタイの料理でした。蟹がまるごと…!少しわけてもらって…凄く美味しかったです!夫はタイにいったときこのカレーが凄く気に入ったみたいです。タイ…私も行ってみたい…飛行機恐怖症一歩手前なんで無理かもですが…8時間のってられへん!

  • 伊良部島を出るとき駐車場があったので車を停めて写真撮りました。本当に綺麗ですね~っ

    伊良部島を出るとき駐車場があったので車を停めて写真撮りました。本当に綺麗ですね~っ

  • 橋がちっちゃくみえる…あのフォルムがたまりませんもう少し雲がなくもっと晴れてればなぁ

    橋がちっちゃくみえる…あのフォルムがたまりませんもう少し雲がなくもっと晴れてればなぁ

  • 伊良部島を後にして二日目のホテル、アマルタさんにやってきました。ここがもぅ…素晴らしい!オーナーさんは親切で部屋も最高ですし朝御飯もよすぎて!部屋からの眺め…夫に連泊にせーよ!と怒られました(笑)本当に連泊にすればよかった…

    伊良部島を後にして二日目のホテル、アマルタさんにやってきました。ここがもぅ…素晴らしい!オーナーさんは親切で部屋も最高ですし朝御飯もよすぎて!部屋からの眺め…夫に連泊にせーよ!と怒られました(笑)本当に連泊にすればよかった…

  • 寝心地のいいベットからの

    寝心地のいいベットからの

  • 露天風呂があったりからの

    露天風呂があったりからの

  • 素敵お風呂からの

    素敵お風呂からの

  • 外にテーブルがあったりからの

    外にテーブルがあったりからの

  • おっさんが優雅に漂ってるプール(笑)

    おっさんが優雅に漂ってるプール(笑)

  • ホテルをでてまたもやドライブしましてまいぱりに来ましたここでカートに乗りました

    ホテルをでてまたもやドライブしましてまいぱりに来ましたここでカートに乗りました

  • お姉さんが後ろからついてきていろいろ説明してくれます。なかなか面白かったですよ観光客が私達ともう一組しかいないので絡みまくれました(笑)秋なんでマンゴーやらもなくて途中一個だけアボカドなっててあれがアボカドです!一個だけ残ってましたね~!みたいな。(笑)知っとる!アボカドは知っとるてそして一個だけて!みたいなね(笑)それからまぁまぁ雨降って私の方雨よけがあったんですが夫の方はなくて?めっちゃ濡れてました(笑)(爆)なんでやねん!って(笑)<br /><br />その後の虹です…綺麗ですね<br />ついてるやん!虹やん!って言うと何が??って言われました

    お姉さんが後ろからついてきていろいろ説明してくれます。なかなか面白かったですよ観光客が私達ともう一組しかいないので絡みまくれました(笑)秋なんでマンゴーやらもなくて途中一個だけアボカドなっててあれがアボカドです!一個だけ残ってましたね~!みたいな。(笑)知っとる!アボカドは知っとるてそして一個だけて!みたいなね(笑)それからまぁまぁ雨降って私の方雨よけがあったんですが夫の方はなくて?めっちゃ濡れてました(笑)(爆)なんでやねん!って(笑)

    その後の虹です…綺麗ですね
    ついてるやん!虹やん!って言うと何が??って言われました

  • 宮古馬です前髪が可愛くて可愛くて!エサあげれました

    宮古馬です前髪が可愛くて可愛くて!エサあげれました

  • まいぱりを後にして繁華街までもどってきましてうさぎ屋さんでご飯にしました。昨日もここに入りたかったんですラッキーな事に一組キャンセルがあって入れました!店員さんもいい感じでご飯も美味しくてよかったですね<br />車でお酒がのめなかったのでホテルにもどりホテルで夫はお酒飲みまくりました(笑)なんと無料でお酒飲めるんですよ!アマルタさん素晴らしい…!

    まいぱりを後にして繁華街までもどってきましてうさぎ屋さんでご飯にしました。昨日もここに入りたかったんですラッキーな事に一組キャンセルがあって入れました!店員さんもいい感じでご飯も美味しくてよかったですね
    車でお酒がのめなかったのでホテルにもどりホテルで夫はお酒飲みまくりました(笑)なんと無料でお酒飲めるんですよ!アマルタさん素晴らしい…!

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP